2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熊本城近くにある病院の暗い裏口にいた黒いもの

 2015.11.30     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 127

これはもうだいぶ前の話になりますけど・・(20年ぐらいかな?)

当時、じいさんが熊本城の近くのk病院にガンで入院してました。

ある日、夜10時ぐらいそれは起きました。

地震でも、近くの道路をトラックが通って行ったでもないのに、部屋のドアがガタガタ揺れたんです。

地震かって思い、家族の居るとこに行って聞いてみたけど、「揺れてないぞー」とのことでした。

 

おかしいとは思いながら、しばらくすると病院から電話があり、じいさんが亡くなったとのことです。

それで病院へ行きましたが、遺体を一階の離れにある霊安室に運ぶことになり、担架に乗せて押しながら移動してました。

一旦外にでることになり、暗い裏口にさしかかったところ、なぜか出口の横に椅子が置いてありました。

夜中ですので、外の電柱のあかりと廊下の補助灯ぐらいしかなく、出口の横までは暗くて見にくかったんですが、なぜか椅子の付近は黒いものがいる、っていうのがわかりました。

 

自分は、頭側の方で押して行くほうだったので出口のほうを見ながら歩いてたし、なるべく椅子の方を見ないように通りすぎようとしたんですが・・・

右側にいた姉貴に話しかけられて、つい見てしまったら、黒いものは座っている人でした。顔とかは見えないですが、黒い人間でした。

自分はもう怖くなって足早に外にでました。

霊安室に入り、姉貴に「なんか出口に椅子あったなー」と話したら、「人いなかった?」と返されて、自分だけ見えたんじゃなかったなと安心しました。

これは、熊本人ならどこの病院かはすぐわかると思いますが、同じような体験した人はいませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:545 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS