2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校の体育館から聞こえる黄色い声に下心が発動した夜遊びの帰り道

女子校生の太もも
この記事の所要時間: 122

二年前の初秋の話。

自分はあまり夜遊びするタイプじゃないんだが、その日は友達のバンドのライブを見に行って、終わったのがだいたい22時前。

自転車でのんびりと涼しくなり始めた空気を楽しみながら帰っているところだった。

 

ライブハウスからさほど離れていないところに女子校がある。

その女子校の数年前に改装したばかりの綺麗な体育館から、「きゃーっ、きゃっきゃっ(*´∀`*)」という遊んでるみたいな女の子の声が聞こえた。

『ふ、太もも見たいな・・』

そう思い、反射的に自転車を止め、体育館の方を見た。

二階・・・というか、ちょっとした応援席みたいになってるところに制服の女の子たちがずらりと座っていた。

『あぁ、なんか行事でもやってんのかな。』

そう思って通り過ぎようとしたが、何かがおかしい。

 

『待てよ、何の音もしていないぞ・・・』

俺は、もう一度女の子たちを見た。

彼女たちの外見は、とてもよく似ていて・・・いや・・・・・・

同じ女の子だ。同じ女の子が、応援席の端から端までびっしりと並んで行儀よく座っていた・・・

それに気付いた瞬間、彼女たちは俺に向かって軽く右手をあげ、ひらひらと振ってみせた。

俺は息を飲み、慌てて自転車に乗り、その場を離れた。

 

彼女たちのスカートは、いまどきの子たちには珍しい規定の長さだった。

それがなんだったのかは、俺には判らない。

画像出典元:oresamazennbu2.blog.fc2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,135 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS