2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バラの棘で足の裏を怪我した日の悪夢

この記事の所要時間: 130

私がまだ小学生だった頃の話。

リビングを歩いていたら物凄い激痛が左足に走った。

何事だろうと思って見たら、黒い点みたいなのが出来てた。

歩いてもズキズキ痛くて、仕方なく片足で飛んでソファに腰を下ろした。

 

ちゃんと見たら棘だと分かった。

リビングでは母がバラを置いていたので、それの棘が刺さったんだと思った。

慎重に抜くと、途端につるって手が滑り、どこかに消えてしまった。

心配だったので母に言うと、掃除機をかけてくれた。

 

その夜、奇妙な夢を見た。

棘で刺した部分から血がたらたらと出ていって、苦しくなってくる。

しかも、血は溜まって海みたいになった。(海みたことなかったけど)

で、その海から無数の目が覗いてる。

怖くなって泣きながら起きると、まだ夜だった。

布団をあげてみると、足から血が出ていた。

血を止めなきゃ死ぬって思って母と父の寝室に行き、扉を開けた。

二人とも寝てると思って近くに行った。

そしたら父がいなくて、父の代わりに母の隣には、赤い染みが出来てた。

暗がりなのに、血だとすぐに分かった。

 

「ギャア~!」
って叫んだら、いつの間にか朝で、私はベッドに寝ていた。

リビングに行くと、父も母も普通にいた。

変な夢だなと思いながらバラも見たら・・・なかった。

「バラどうしたの?」
って聞いたら、

「お父さんと××(私)が踏むから片づけた」
と。

 

数年後、植物に意志があるといった内容のテレビを見た。

私は、バラを思い出して
「もしかして、バラは母を独占したくて嫉妬してたのかも」
って思った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:294 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS