2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思い出の写真で作ったテレカを絶対に使ってはいけない理由

この記事の所要時間: 13

ある日、高校卒業式の後のことです

仲良しだった3人組は、思い出に写真をテレフォンカードにしようと言いました。

さっそく写真を撮り、専門店に持っていき、テレフォンカードにしてもらいました。

「絶対使うなよ!!」

そう約束して解散しました。

 

普通の会社に就いたB君。

ある日、会社の飲み会で帰りが遅くなったので、お父さんに来てもらうことにしました。

持ち合わせがなく、あったのはあの時とったテレフォンカード。

バレなきゃいいやっと思いつつ、そのテレフォンカードを使ってしまいました。

 

翌日、Bの家に一本の電話が入りました。

電話の向こうからは、泣き崩れるA君の両親。

話によると昨日の晩、改装中のビルの下を通りかかったとき材料のパイプが落ちてきて額を貫通し、即死だったそうです。

その時です!!

一本のキャッチが入りました。

「はい、もしもし。。」

電話の向こうからは、工事中の騒音とうっすら聞こえる声。

「使うなっていったじゃんかよ・・・」

B君は恐ろしくなってテレフォンカードを見ると

A君の額に、消費した時にあく穴があった・・・

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,069 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS