2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニョロニョロが巣食う禁断の果実を与えし存在

 2015.12.02     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
禁断の果実
この記事の所要時間: 224

ども。つい先日あった話を話したいと思います。

幽霊は出てこないし、長文なのであしからず。

ちょうどテストが終わって、しかもその日は金曜日だったので、
「明日は銭湯に一番風呂でもしようかな?」
とか考えながら、リビングの椅子に座って財布とにらめっこしてたんです。

その時、急に窓のほうから
ぼどっ
って、何か重たいものが落ちたよな音がしたんです。

 

そっちの方向を見ると、見たこと無いような果実が落ちてました。

渋柿・・・かな?それに似た感じだけど、どうやら違うみたいでした。

で、窓から出て、上を見たんですけど、ちゃんと木はあるんですよね。

ただ、その木に果実は一つもついてませんでした。

『一個しかついてなかったのかな?』
とか思いながら、木を見てたんですけど、ここで一つの疑問が頭をよぎりました。

 

窓から出ると、そのまま崖の様な壁があって、その上にその木は生えてたんですけど、結構落差があります。

それにもかかわらず、この果実を手にとって見ると、潰れるどころか、傷一つついてませんでした。

まぁ、その時は
『多分、渋柿って硬いんだろうな』
とかアホな考えしてましたけど。

なんとなく、その果実を割ってみることにして、庭から手ごろな石を持ってきて軽く石を振り下ろしてみると、いとも簡単に割れました。

『え?あれ?なんで?』
とか一瞬混乱しましたが、すぐにそれも消えました。

 

果実の断面から、何故かは分からないけど、ニョロニョロ(虫たち)がブワッとあふれ出ました(`;ω;´)

即座に鳥肌全開な俺は、果実を思いっきり遠くへ投げました。

多分、隣家の勝手口に入ったと思います。(ごめんね、お隣さん)

「うっわぁ~・・・きっも~・・・」

テンションがた落ちでリビングに戻ると、また・・・

ぼどっ

窓の方向に、また何かが落ちる音がしました。

 

心臓が飛び出そうなくらいびっくりして、恐る恐る窓を覗くと、またありました。

「え?ちょ・・・え?・・・あれ?・・・」

思考回路が半分ショートしてました。

ゆっくり窓から出て、またビビリながら上を見ると・・・

嬉しそうにニタァって笑いながら、木のそばで俺を見下ろしている女がいました。

一瞬、目があったような気がしますが、女はすぐにどっか行きました。

 

もう嫌です。引っ越したいです。

ぶっちゃけ、今もその女は果実を落としてきます。

法の力を借りる・・・という手も考えましたが、もし捜査とかして

「彼女は一週間前にすでに~」
とか、なってたら嫌なので、結局泣き寝入りしてます。

画像出典元:hobbycom.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:474 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/12/02(水) 01:47:18 ID:QzMDc3NDI

    気違いか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS