2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自動車で森の中にある墓地へ肝試しに向かった際に遭遇した摩訶不思議現象

この記事の所要時間: 239

昨日の出来事なんだけど、ツレと自分を合わせて三人で肝試しでもやろうぜって事で、地元でも有名な心霊スポットに車で行く事に。

集まった時間がちょっと早かったんで、一番盛り上がるであろう午前2時頃に行くという事で、それまでは現地で使う懐中電灯やら飲み物や菓子何かを調達したり、適当にファミレスに入ってた。

んで、適当にだべってたら良い時間になったんで出発することに。

 

今回行こうとしてた心霊スポットってのは森の中にある墓地なんだけど、向かう道は二通りあって、大きくて新しく出来た道と途中が細い山道を走らないと行けない。

車がぎりぎり2台通れるかどうかってくらいの細い道の二つ。

右側は崖になってる上に、街灯は全く無く、何だかいかにも、って場所。

普通の人は、新しく出来た大きい方の道を行くんだけど、勿論、肝試しだし、俺達は後者の道で行くことにした。

 

まだ現地にも着いてないってのに真っ暗な道を走ってると、割と不気味。

「こりゃ、こえーわ」
とか

「現地着く前にちびりそうだな」
とかって話をしてたくらい、真っ暗で不気味だった。

そんな感じでびびりながら、車を走らせていたところ後ろから車のライトが見えた。

こんな時間にこんな場所を俺達以外にも通る奴居るんだなぁ、なんて話してたんだけど。

かなりのスピードで走って来るので道の脇(窪みみたいなとこ)に車を停めて、先に行かせてやることに。

もの凄いスピードで追い抜いて行ったので、
「よく傍が崖なのに、あんなスピードで走れるよなぁ」
と皆で関心して、また車を走らせた。

 

ところがまた、猛スピードで走ってくる車が後ろから来た。

今回は道の脇に窪みが無いので、しょうがなくこっちもスピードをちょっと上げて窪みがある所まで行くしかないなーと思ってたら、こっちの事なんてお構いなしにそのままのスピードで突っ込んで来た。

「うわ、やっべ!」

ぶつかったと思ったんだけど、気がついたら後ろから来た車は前に居て、猛スピードで走り抜けていった。

ツレの二人とも、その車が横を通り抜けた所を見てないと言うし・・・

勿論、自分も横を抜けていったところは見てない。

「こりゃ、やべぇかもしれんな」

「何か起きる前に帰ろうぜ」
と、びびりな俺達は目的地に行く前に帰る事に。

 

しかし、Uターンするような道幅が無いため、どこか広い場所に出るまでは進むしかなかった。

しょうがなく車を進めて行くと、狭い駐車場とトイレと門(墓地の)があった。

そこで問題なのは、駐車場には走り抜けていった車は見当たらなかった事。

それと、門は閉鎖されていた事。

来た道以外には行く道が無いこと。

じゃあ、追い抜いていった車二台は何処に行ったんだ?

なんて話になって、サーッと背筋が寒くなって飛ぶように帰ってきた。

 

何か読み返すと文章が変だなw

でも、マジで怖かったんだ。

何だったんだろアレ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:543 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS