2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上の部屋の住人が夜中に跳びはねる嫌がらせをしてきてブチ切れたワイが見た者

 2015.12.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
ドン!ドン!
この記事の所要時間: 230

大学生の頃、一人暮らしをしていた。

6畳の1Kで、2階建てのアパートの1階に住んでた。

部屋自体にはそれほど不満はなかったが、上の部屋の住人に問題があった。

 

とにかくうるさい。

安アパートなので足音響くのは仕方ないが、それにしてもドン!ドン!とよく聞こえていた。

たまにキレて、音が聞こえた時に天井をたたき返してやったこともある。掃除機の棒の部分とかで。

すると音は止むんだが、しばらくするとまた聞こえてくる。

音は、だいたい夜の11時から12時くらいに聞こえた。

酷い時は、深夜2時~3時頃にもあった。

5分~10分くらい続いたと思ったら止んで、2、30分してまた聞こえてくる。

よく聞くと、何か飛び跳ねてるような音だった。部屋中、端から端まで。

 

あんまり続くので、上の住人に文句言いに何度も行った。

でも、いっつも出てこない。昼間でも、夜でも。

音がした直後に行ったこともあるけど、完全無視。

まあ、日付が変わる時間だから、出てこないのもわかるが。

 

 

半年ほど経って、我慢が限界に達した。仏のようなワイもさすがにキレた・・

とにかく頻繁にあったんでムカついて、中の住人が何やってんのか気になり出した。

それである日、確かめてみることにした。

ドアスコープってあるだろ、中から外が見えるやつ。

ドアについてたやつは安物だったから、ドライバーでこじ開けられるんじゃないかと考えついた。

つまり、音が聞こえてる間にスコープを外して覗いてやろうと。

ていうか犯罪だろ・・・orz けどその時はマジムカついてて、ワイも普通じゃなかったんだと思う。

夜、音がしだした時にこっそり2階へ向かった。

マイナスドライバーを使ってスコープを外し、中を見た。

 

中で、女が跳んでた。

若い女だった。

髪は、腰よりちょっと上くらいまでの長さ。

そいつが飛び跳ねるたびに、髪の毛がフワッと舞い上がった。

その光景にもびびったが、さらにゾッとしたのは女の表情。

笑ってた・・・。すげー満面の笑顔だった。

そいつが、人間なのか幽霊なのかもわからなかった。

でも、どっちにしてもロクなもんじゃない。

中の女に気づかれないよう、そーっと部屋に戻った。

部屋に入ると、まだドン!ドン!と音が響いてた。

そこに居たくなくて、ファミレスで1晩過ごした。

 

それからすぐに引っ越した。

その後のアパートのことは何も知らない。

引っ越すとき大家に聞いたら、2階には2年前から女子大生が住んでいるそうだ。

でも、髪型はショートカットだったと言っていた。

伸ばしたのかもしれないが。

画像出典元:blog.goo.ne.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,247 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS