2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士五湖有料道で帰った際に出たヤバい存在たち

 2015.12.03     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
富士五湖有料道
この記事の所要時間: 258

A(坊主)の話投下します。ただの恐い話だけど。

一緒に静岡の友人宅に遊びに行き、帰りは夜中になった。

戻るのは東名使うのだけど、なんとなく富士五湖を使って帰ろうと言う話になった。

沼津(だっけ?)で一度下りて富士五湖有料道に入った。

この道はほんと真っ暗で、やな感じです(‘A`)霧も出てた。

 

トンネル抜けて長い下りになった時、Aが助手席から後ろを見ながらこう言った。

A「変なの来るから広い所あったら寄せて先譲れ」

ちょっと先に避難帯みたいなのがあったので、そこに一時停止して後ろの何かを待つ…

…来ました。見ちゃいました。

 

まんま自衛隊の幌付きのトラックです。

運転席は見えませんが、幌の部分がボロボロで後ろの積み荷が丸見え。

スーツ姿の人、赤ん坊抱えた女、もう明らかに平成の人じゃない格好の人も居た。

霧の中をライトも点けずに走り過ぎて行った。俺もAも絶句。何あれ…状態。ラジオもノイズ入りまくり。

A「車出せ。すぐに」

俺「え、追い掛けるのかよ?」

A「違う、ヤバいのが居る」

何の事かわからずパニくったが、アレ以上にヤバいのが居るのだと悟り、すぐ本線に戻り出発。

料金所まで来たが、例のトラックは見えなくてホッとしたw

 

談合坂で夜食を食べながらAから聞いた話が以下の通り。

「あのトラックは何だかわからないが、まあ理解を超える物だろうなw

それより、俺達の車が止まったすぐ後ろに青白い顔した女が立ってたんだ。

右のドアから後ろの席に入り込もうとしてたので車を出せと言っただよ。」

おいおいおいおい…マジかよ…。

 

なんとか飯食って車に戻り、後ろのドア見て固まったわ。

車は霧で濡れてたんだけど、窓にくっきり手形が付いてた。

Aに手をあわせて貰って、安全運転で帰りましたw

画像出典元:www11.plala.or.jp

東富士五湖道路について

東富士五湖道路(ひがしふじごこどうろ、英称:HIGASHI-FUJIGOKO RORD)は、山梨県富士吉田市の富士吉田ICから、静岡県駿東郡小山町の須走ICへ至る高速道路(自動車専用道路)である。

全線が中日本高速道路管理の一般有料道路であり、国道138号のバイパス道路である。

 

中央自動車道富士吉田線から南下し、富士山の東側を沿って静岡県東部へと連絡する路線である。

本道路が開通する前は峠越えとなる籠坂峠を通過する必要があったが、この道路を利用することにより峠越えを避けて行くことができる。

また、須走IC以南で自動車専用道路の須走道路、御殿場バイパスが建設中であり、これらの区間が開通すると、本道路を介して、高速道路のみで中央自動車道と新東名高速道路が接続されることになる。

2012年2月に国土交通省は須走IC-新東名高速道路御殿場IC(仮称)を国道138号と並行する形で建設し、2012年度から本格的な用地買収に入ると発表した。

ハイウェイラジオは放送されていないが、近隣の中央自動車道のハイウェイラジオで東富士五湖道路の情報を放送している。

自動車専用道路のため、125cc以下の小型自動二輪車、原動機付自転車、ミニカー、歩行者、軽車両の走行は禁止されている。

出典元:ja.wikipedia.org

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,025 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS