2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目の前で消えたお婆ちゃんを見て脳内処理が追いつかなかった病院内情報システム室勤務の男性

情報処理
この記事の所要時間: 233

見た見た!とうとう見たマジで見た。。

もうだめだ。

なんだか怖いってより、びっくりした。

ってか、斬新過ぎてもう参った。

とりあえず、今帰ってきたんだが。

 

もうわけわかんね。とりあえず速報だからテンションおかしいけどこのまま続ける。

あの。俺、病院に勤めてるんだ、情報システム室にね。

でね。まあなんだ。今日ね。

ちょっと前まで、談話室なんかで良く元気よかったお婆ちゃんが、最近体調を崩して顔を見なかったんだけど。

今日ね。夕方だな。窓辺のいすに座ってぼ~っとしてる、そのおばあさんみたのよ。

そうそう。それがあれなんだけどてっきり、俺は良くなったんだと思って

「やあ、吉川さん(そのおばあちゃん)、なんだ元気になったんだね」
なんて言って、向こうもいつも通りニカーって笑って、

確か
「山の尾根もかみしこ」(意味わからなかった)
てね。まったく関係ない話するのよ。

今日雨降ってるし、この病院から山なんて見えない。

何かわからないから
「は?」
ってね。

もしかして、ぼけちゃったのかと思ったのよ。

お婆ちゃんなぜか
「ぉーっ」
て小さく口を開けるようにしてこっち見て。

何か関心してるっぽい顔するのよ。

えー?どうしたのよ。って、ちょっとこっちがポカーンとして見つめてたら、消えるとか透けていくとかなしに、いきなりいなくなった。

いや、見てた。目の前だった。フェードアウトなしに突然視界から消えた。

ほんと、なんていうか。難しい。

意識が一瞬飛んだのかと思うくらい瞬間的に消えた。

 

で、そのまま。え?あれ。なんだっけ。あ、そうそうって、今吉川さんと話してたよな確か。みたいな。

で、あれー?どうしたんだっけかなあ。なんて1,2分くらい混乱してた。

で、わかったのよ、さすがの俺も、オカルト好きだから。

あ!その後ガクガクになって、すぐに病室に。

俺が発見することになった。

この病院に勤めてても、部署があれだから人の死に直面することはあんまりなかったけど、勤め初めて1年半で3回目、第一発見は俺っていう。初めてだった。

あーゆーとき、愕然とすると思ったらハキハキ体が動いたよ。

すぐに看護婦さんを呼んで、先生に発見した時の話してついでに、窓辺の話もしてみたけど、ふーんってだけ。きっと信じてないね。いや、わかってたのかもしれない。

 

とにかく見た。とうとう見た。

本当にびっくりした。でも、お婆ちゃん。亡くなっても笑ってた。

それだけは覚えてる。

ごめん、いまさらちょっと怖くなってきた。まあそんなところ。

おかしいな、確か10時には帰ってたのに。もうこんな時間か。まあとりあえず見た。

やばい本当に怖くなってきた。お婆ちゃん。安らかにね。

画像出典元:optimus5.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:304 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS