2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

災難ですねの真意を知ることになった飛騨高山の山道にあった小屋での雨宿り

 2015.12.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 129

昨年の夏、バイクでツーリングに行った。

三人で飛騨高山の山道をのんびり流して、休憩所の小屋みたいなのがあったのでそこで休んだ。

誰も居なかったのでAがベンチに横になり、少し寝かせろと。

俺とBは景色を見に遊歩道に進み、滝がある所に出たのでそこに30分位いた。

黒い雲が出てきたので降るかもしれない、すぐ出発しようと小屋に戻る。

Aが爆睡してたので、揺さ振って起こそうとするも起きない。

とうとう雷雨になってしまい、そこで雨宿りする事に。

 

Bと談笑してると、傘をさした夫婦が入ってきた。

Bが「こんにちは、災難ですね」
と話かけると

旦那が
「ええ、ほんとに」
と。

俺とBが話をしている間、その夫婦はずっと黙ったまま、寝てるAのほうを見てた。

気味が悪いので、それ以上見ないようにしてた。

大きい雷がどこかに落ちて、俺とBがビクッとした。

突然Aがむくっと起き上がって、こう言った。

A「今の顔見たか?」

何言ってるかわからず、見回すと夫婦が居ない。

 

Bが慌てて外に出ると、俺たちの三台のバイクしかない。凄い山奥なのに・・・。

A「もう大丈夫、感じない。寝てたら、ヤバそうなの2匹入って来る気配がして起きた。ずっと見られてたから寝たふりしてた。」

B「おれ、話しかけちゃったよ」

A「災難ですね、だろ。奴はええ、ほんとに、と答えたよな。あれ、お前の事を言ってたんだよ・・・」

Bはかなりビビッてたが

A「大丈夫、俺いつもこんな体験するから寝た振りしながら俺たちに憑かないよう念送ってたw」

Aの職業が、坊主でほんとよかった・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,023 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS