2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人が求める様々な欲のバランスが崩れたキャバ嬢の破滅を予見した生臭坊主

 2015.12.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 138

災難ですねの真意を知ることになった飛騨高山の山道にあった小屋での雨宿りに続き、Aの話をもう一個。

Aは生臭坊主を地で行く男で、飲む打つ買うを一通り嗜む。

合コンとかキャバも、普通に一緒に行った。

ある日、キャバの帰りにAがこんな事を言った。

A「今日付いたサリナって子。」

俺「この生臭、キャバ嬢に惚れたか?w」

A「やっぱお前気付かないか。そうじゃなくて変なもんに憑かれてる。良いモン、普通のモン、悪いモンで分けたら別格、最悪の部類だな」

以下Aの話。

 

人の欲ってのは色々あるが、どれもバランスで成り立っている。

腹が減るのは当然で、女とヤりたくなるのも当然。

金が要らない奴なんか居ない。

様々な欲のバランスが重要。

このバランスが崩れた時に、悪いモンに憑かれる。

あの子は、バランスが偏りすぎて最悪のモンに憑かれている。

良いモンは、妙にツキがある時とか。

普通なのは、毎日普通に暮らせる。お前みたいにな。

悪いモンは、病気や事故を導く。

最悪なモンは、破滅に導くんだ。

あの子は、薬物中毒。悪い男も集まりやすい。

相乗的に、悪いモンが集まりまくってる。

ほっとけば、自殺か何かして確実に死ぬ。

助けてあげたいが、本人は憑かれてる自覚が無いから、病院も寺も神社も教会も行かない。

いきなり俺が
「お前、悪いモンに憑かれてるぞ」
と言っても多分話にならない。

 

俺「じゃあどうすんの?」

A「どうにもできん。」

 

 

翌月、Aは行かなかったが友達とそのキャバ行ったら、サリナは辞めてた。

付いた嬢にサリナの事を聞いたら、風の噂だが騙されて借金抱えて自殺したとの事。

後日、Aに話したら
「そうか」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,351 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS