2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家の蔵に閉じ込められたハトコと禍々しい者達

家の蔵
この記事の所要時間: 235

俺のハトコがいわゆる見える人なんだが、そいつの話をしようと思う。

これは、うちの母親から聞いた話。

小四の頃、よくハトコは学校から家へまっすぐ帰らず、寄り道をして友達と遊んでから帰った。

当然帰りは遅くなり、母親に叱られて、家の蔵に閉じ込められてしまったそうだ。

しばらくすると、ハトコの泣きわめく声がする。

家に聞こえるほどだったらしいが、母親は出さなかった。

でも、騒ぎを聞き付けた隣のじいちゃんがハトコを倉から出してくれた。

 

そのハトコの様子は、酷いものだったらしい。

蔵の二階から落ちたらしく顔や足に怪我を負い、泣きわめき、嘔吐をする。そして、極めつけは手形だった。

ハトコの腕、足にくっきりと手形があったそうだ。背中にも。

ハトコの家は、家族仲が悪かった。

そのため、というか普通に考えれば虐待の疑いがあるということで、公共機関も乗り出してきたらしいが、そんなこともなく。

蔵にハトコ以外の誰かがいた痕跡があるわけでもなく(警察にも来てもらったらしい)、それにハトコは蔵で何があったのか絶対に言わなかった。

今も謎のままで、聞いても教えてくれない。

 

ハトコはそれからと言うもの、しきりに何かいると言っては怖がるようになった。

黒い子どもが見えるらしい。精神的にもまずかった。

カウンセラーにも行ったらしいが、ハトコは何があったのか絶対に言わない。しまいには、喘息になってぶったおれた。

家庭環境が家庭環境だっために、ストレスが爆発したのではないかと、霊的なものは考えに入れてなかった(認めたくない?)らしいが、やっとお祓いに行って言われたのは

「もう手遅れ」

べったりと、何人も子どもがひっついている。手を出したらこっちが危ない。

蔵に閉じ込められていたものが、ハトコに取り付いた。

蔵にはまだまだいるから、ハトコを少しでも長生きさせたければ、絶対に近寄らせるなと言われたらしい。

 

これも始めて知ったことだが、ハトコの蔵はひいじいさんが死ぬまでは、定期的にお祓いをしていたということだった。

死んでからは、一度もしていないようだった。

何があるのか、何があったのかは誰も知らない。

ハトコなら、なにか知っているかもしれないが。

 

ハトコ家族は、しばらくして祖父母と別れて引っ越した。

ハトコは、今でも元気に生きている。喘息は治らず、よく体調を崩しているが。

推測だが、これがおそらくハトコが見えるようになった原因だと俺は思っている。

そしてハトコと一緒にいると、俺はよくおかしな体験をするようになった。

まとめられれば、投稿しようと思う。

今でも、ハトコの腕には色が違うところがある。

「足も残ってるよ」
というハトコの服装はいつも露出が低い。

…の割にはよく泳ぎにいくそうだが。

画像出典元:www.re-newal.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,118 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS