2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落とし物の指輪を見つけたのはプチ自殺の名所になっていた森の中

 2015.12.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 339

中学生の頃の話です。

仲間うちでタバコを覚えて、学校の帰りは裏道のそのまた奥の森の中でタバコを吸うのが日課でした。

ある日、いつものように友達と自分2人でタバコを吸いに森の中に入ったんですが、ムフフ本を見つけまして。

まだあるかも!ってことで興奮した自分達は、森で宝(ムフフ本)探ししようってことになり、2人で探検することになりました。

 

そうこうしているうちに、仲間が見つけたのは雨や太陽に何日も晒されたような汚れたバッグでした。

中を見ると、女性用の化粧道具や手鏡に混じって、財布もありました。

「うおおお!!これぞお宝!」
となって中を見ましたが空っぽで、免許証やポイントカードなどしかありませんでした。

友達(以後A)が、
「これ記念にもらっとこー!」
と、持ち帰りました。

 

自分も何か持って帰るものはないかとバッグをまさぐり、出てきたのは指輪でした。

これリサイクルショップとかで売ったら高く売れるかも!?ってことで持ち帰りました。

(その時の行動は道徳に反する行為であり、今となってはとても反省しています…)

結局、ムフフ本は見つからず、結局見つけたのはそのバッグだけでした。

なんであの時に、あんなところにバッグがあったのかなぜ疑問に思わなかったのか…

 

家に帰り、夕食を済ませ部屋に戻って指輪をはめて遊んでると、指輪が抜けなくなってしまいました。

いくら奮闘しても抜けず、夕食を済ませテレビを見ている父に助けてもらおうと呼び、父に石鹸で簡単に抜いてもらいました。

そして、父が一言
「これお母さんのじゃないだろう、どこでこんなもん手に入れたんだ?」

俺「○○公園の裏の森で探検して見つけたお宝だよ。」

すると、父は
「返してこい。もしかしたら死んだ人のものかもしれないから」

話を聞くと、その森ではこれまで(約10年間くらい)に3人ほど首吊り自殺者が出ていて、プチ自殺の名所となっていたらしいです。

 

後日、学校でAにその話をしようと近づくと、Aは俺にあの免許証を突きつけ

A「これ、あげる。(笑)」
と言ってきました。

なんで?と聞くと、ただ気持ち悪いから。だそうです。

もちろん、俺はいらねーよ。と返しましたが、受け取ってくれず気の弱かった俺は結局持ち帰りました。

家に帰り、父が帰ってきて俺はふと友達にされたのと同じように
「これ、あげる(笑)」
と、ふざけて父に免許証を差し出しました。

受け取った父は、
「誰のだこれ?」
と、裏表チラチラ見ながら言いました。

そして、あの森で拾ったと言った瞬間、免許証を汚いものでも触ったような感じで払い捨て、

「これ交番に届けるから一緒に交番行くぞ」
ということになり、交番に行くことになりました。

 

交番まで歩いて10分くらいのところで偶然Aに会い、事情を話し、一緒に行くことに。

交番で事情を説明すると、今行方不明の届出が出ている女性と名前が一致し、大変なことに。

そして、森で拾った現場まで案内することになりました。

森につき、Aが先頭きって、バッグがあったところを探してました。

Aは
「あった!!」
と叫び、誇らしげにバッグを持って元にあった場所へ歩いていきました。

俺は、後ろにいる警察にあったらしいですよー的な視線を送り、俺がAに視線を戻すと、物凄い表情でこちらに走ってきて、俺も釣られて一緒に走ってしまいました。

そして、Aはプールから上がった子供のように歯をガチガチさせて
「クビツリ首つりくびつり!!」

どうやら、すぐ近くに首つり死体があったみたいで、後々話を聞くと死体はバッグの持ち主でした。

 

Aは実際小心者で、自分は死体を見たんですが、元々バッグがあった場所の近くの木にぶら下がってました。

肌は黒紫、目は半開き、開いた口にはハエが出入り、縄は首に思いっきり食い込んで首が取れそうな感じでした。

あの時の臭いは、間違いなくコレから出ているモノで、あの時に気づかないほうがおかしいくらいに近くに吊られていました。

死後、1週間前後だそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:529 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS