2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西武池袋線沿線の某マンション入口付近にある電信柱に首吊り状態でぶら下がる者

 2015.12.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 134

東京の埼玉と軽口を叩かれる某市。

そんな地域で、実際に俺が遭遇した恐怖体験談。

一方通行に面したマンションの入り口付近にある電信柱にソレはいた・・・。

 

深夜の帰宅になる仕事の帰り道のこと。

その一方通行の道をバイクで通るのだが、道を挟んだマンションの向かいは畑という事も有り、家並みからの光が差す事も無く、街灯だけが夜道を照らす。

一通とはいえ、マンションから人が飛び出してくる事もあるだろうと、いつもそこはハイビームで通過するのである。

普段は道の真ん中や左側を通るのだが、手前の信号からの流れでそのまま右端をハイビームで照らしながら、そのマンション手前辺りまで来てしまった…

ハイビームが照らす闇の中、上空に何かが見える…

減速しつつ、ビームがそれを照らすように車体をさらに右側に寄せて停まる。

……なんか…電信柱に、何かがぶら下がってる…布を被った何か…

バイクのサイドスタンドを出す…

エンジンは切れるがライトはその物を照らし続け、歩いてぶら下がってる物の近くまで…近くまで行く前に何なのか分かる…

 

志茂田ジジィのようなカラフルな服を着た人が、電信柱にぶら下がってる…首吊りの状態で…

 

ほんの数秒だろうが、随分見上げていた気がする。

深夜だというのに、そのマンションからオバハンが出てきて、それを見上げる俺に気づく。

オバハンが近づいてきて、俺の隣で一緒に見上げる…

「あ~、あれ、マネキンなのよ」

……ぷ…なんで服を着たマネキンがw

なんでも、そのマンションには自称芸術家という変な奴がいて、たまに電信柱にマネキンを飾るらしい…夜の間だけ…

 

西武池袋線沿線のとある町のとあるマンション…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:667 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS