2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が子を失い元気が無くなった愛犬の秘密

 2015.12.06     悲惨な話     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
仲が良い犬と猫
この記事の所要時間: 137

これは、私が小学生のときのお話です。

私の家では、メスの犬を飼っていました。

ある日、お腹が大きくなって子犬を産みました。

しかし、私が学校から帰ってくると子犬は居なくなっていました。

 

私「ね~ママ、子犬は~?」

母「子犬が欲しいっていうご近所さんにあげちゃった~」

私「ご近所さんって何処のお家?」

母「ご近所さんはご近所さん!!」

私「ね~何処のお家?」

母「・・・。」

 

 

その日を境に、我が家の犬はご飯をあまり食べなくなり、元気がなくなっていきました。

私は子供心に元気になって欲しくて、広い空き地に散歩に連れて行きました。

ボールを投げても拾ってきてくれないので、私は飽きて花を摘んでいました。

日が暮れてきたのでお家に帰ろうと思い、犬を探しました。

しかし、あたりを探しても犬は居ませんでした。

暗くなる前に帰らないとママに怒られると思い、犬を残して帰ってしまいました。

 

次の朝、犬は庭でご飯を食べていました。

私はホッと胸をなでおろし、学校に出かけました。

学校から帰ったら、昨日の事を謝ろうと思い帰宅しましたが、犬は居ませんでした。

しかし、朝になるといつも庭でご飯を食べていました。

そんな日が何日も続きました。

 

私は不思議に思い、夏休みのある日、犬の後を追ってみました。

犬はいつもの散歩道をたどりながら、あの広い空き地に入っていきました。

徐々に犬は辺りを警戒し始めました。

私は、とっさに草むらに身を潜めました。

私は犬にばれないように、徐々に近づいていきました。

 

そこには、捨て猫にお乳を上げる我が家の犬が居ました。

画像出典元:inumo-nekomo.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,671 PV
 評価:12345 4.40 (5 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS