2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自殺で有名な寺へ肝試しに行った私達?

 2015.12.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 130

小さい頃の体験談です。

私の実家の近くに自殺で有名な寺があります。

小学校で先生からも“自殺が多いので行くな”と日頃、注意されてました。

ですが、興味心で小学生の私と兄と兄の友達と私の友達の4人で夕方に肝だめしに行ったんです。

 

裏道から行ったので林みたいな所で、途中で柵がしてあり行き止まりになっていたんですが、冒険心で柵を壊して進みました。

だけど、奥へ奥へ行ってしまい、疲れてきたのと靴が捨ててあったりで怖くなりました。

戻ろうとしたんですけど来た道がわからなくなってしまい、とりあえず進む事に…。

なんとか林から出られたと思って安心していたら、遊具が全て真っ赤な公園があったんです。

ペンキを塗って時間があまりたってないのか、赤いペンキの色が手について、小学生には楽しく感じて皆で遊びました。

そして、私は疲れてシーソーの上で寝てしまいました。

 

気がついたら家でした…。

私は、兄が連れて帰ってくれたんだと思いました。

「お兄ちゃんがおぶって帰ってくれたん?ありがとぉ」
とお礼を言いました。

すると、兄が変な顔をして
「何が?何言ってん?」
って言うんです。

だから
「肝だめし終わった後、公園で寝ちゃったやんか?」
と色々説明すると

兄は
「俺も友達も肝だめしとか行ってへんで。〇〇寺とか怖くて入られへんし…」
と言うんです。

 

次の日に、学校へ行って肝だめしの事を友達に確認しました。

すると、友達は
「でも私、入口で怖くなって帰ったから、後の事は知らんしなぁ~」
って言うんです…。

私は、いったい誰と遊んでいたのか未だに謎です…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:664 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS