2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湖へのドライブで憑いて来た異変の元凶

この記事の所要時間: 27

湖にまつわる怖い話

母から聞いた話。

(若い頃)母は、いつもの仲良しグループ5人で湖にドライブに行く事になったんだって。

その湖は、どこにでもあるような普通の湖だったんだけど、いわゆるドライブスポットって言われる所じゃなかった。

地元の人しか知らないようなこじんまりした湖だったのね。

母達はよくドライブしてて、その湖にも行ってた。

その日もいつも通りに車を走らせてた。

片道1時間くらいで湖に着いた。

景色を楽しんだり、湖畔で談笑したりしているうちに日がすっかり暮れて夜になった。

5人は帰ることにした。

 

車を走らせて30分位したら、5人の中のSさんが急に

「ついてきてるよ…」って言い出したのね。

最初他の4人は「なにが?」って感じだったんだけど、今度はSさんが急に震え出した。

その震え方が尋常じゃなかったんで、母含め他4人は

「大丈夫?!」とか言って、車の中にあった白いタオルとか自分のパーカーをSにかけてやってた。

そしたら、Sさんが「白はダメ!連れてかれる!」とか言って、頭を抱えてまたガタガタ震えていた。

母達は何がなんだかわからなかったけど、しばらくしてその異変に気付いた。

 

車の窓ガラスが、誰かに叩かれてるのに気付いた。

低い音で何回も何回も。

でも、車は時速50キロはゆうに越えてたし、叩いてる人なんてもちろん誰もいない。

ただ音だけが、響いてたんだって。

5人は悲鳴をあげ、Sさんと同じように震えた。

ドライバーも気を失いそうだったらしいが、なんとかこの状況から抜け出そうと必死で運転してたらしい。

1つトンネルがあったんだけど、トンネルに入ると叩く音はだんだん小さくなっていった。

そして、トンネルを出るころには音が無くなってた。

5人は、なんとか戻ってこれたらしい。

 

母がゾッとしたのは、この体験だけじゃなかった。

翌日、あの湖から死体が上がった。

あとでSさんに話を聴いてみると、車を叩かれてるとき意識は朦朧としてたんだけど、

はっきりと「おいてかないで」って聞こえてたらしい。

Sさんはいわゆる霊感体質で、人よりもこういうことに敏感らしかった。

 

母が言うには、後にも先にもあれほど恐怖を感じたことはないそうです。

私も話を聞いてゾッとしました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:403 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS