2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

古い廃校に落ちていた子供靴を拾ってきた代償

この記事の所要時間: 121

この前、兄貴に聞いた話

兄貴が学〇院大学に通ってるんだが、そこにサークルとかが合宿する時に使うための寮みたいなんがあるんだと。

その近くに、めっちゃ古い廃校になった校舎があるらしい。

兄貴のサークルの二個上の先輩が、合宿でその廃校に肝試ししに行った時、何故かそこにあった子供靴を家にもって帰って枕の後ろにはさんで寝たんだって。

 

次の日、枕をめくったらそこには何もない。

昨日、確かに持って帰って来たはずの子供靴がなくってたらしい。

その後、その先輩は右足怪我しまくって、大会とかも出場できなくなってしまったらしい。

 

その一年後の去年。

大学サークルで合宿へ行った時に、皆でまたその廃校に肝試しに行ったらしいんだが、

兄貴の一個上の先輩がその靴の話を聞いて、興味本位でその靴を持って帰って同じようにその靴を枕の裏に入れて一晩寝たんだと。

 

そしたら次の日の朝、案の定その靴は枕の裏から消えている。

その先輩は、グッスリ寝てて気づかなかったらしいんだが、合宿所の同じ部屋に泊まってた友人が言うには、夜中に誰かが部屋に入ってきたらしい。

その後、一個上の先輩も右半身怪我しまくりで大会出場断念。

あまりにも怪我が多いので、二人して御祓いに行ったら怪我がピッタリ止んだそうな。

 

来年あたり、俺もその廃校行ってみる予定。

もし靴があったら、持って帰りはしないが、写真くらいは撮ってくるつもりです。

駄文失礼しました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:346 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS