2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっちの世界に存在している紫黒色の妙なモノ

 2015.12.10     その他の怖い?話     1件     Loadingお気に入りに追加
紫黒色の蛇
この記事の所要時間: 217

今はもうあまりないんだが、10代のころは時々だが妙なものが見えることがあった。

なかでも、複数回見ているモノが以下に書く奇妙なもの。

最初に見たのは、学生時代の友人Mのアパート。

友人が、実家から出て引っ越してきたばかりのそのアパートは、築何十年とかで見た目にもいかにもなオンボロアパートだった。

引っ越し祝いで別の友人Aと初めて部屋に行った時、入った瞬間からひどく暗いし、空気も悪いなあと感じた。

まあ、立地的にも物件的にも仕方ないのかと思ったとき、そいつが目に入った。

 

そいつの見た目は、50センチくらいの蛇みたいなもの。色は紫がかった黒一色。

蛇というよりはウナギとか(巨大な)ドジョウに近いかも知れない。

目とか口とかは何もないが、両端は先細りでどことなく生物めいて見える。

そして、どういう仕組みかは知らないが、宙に浮いて部屋の電灯の周囲を漂ってる。

煙のようなものではなく、明らかに実体がある感じ。

表面の質感としては、ゴムのようで光を反射したりは一切してなかった。

時おり体をくねらせる動きもどこか生物っぽい。

もっとも、体を二つ折りみたいにしてたし、背骨とかはなさそうだが。

 

MもAもまったく気づいていない様子だったので、なにも言わなかった。

特に、Aは少し前にとある恐怖体験をして以来、俺をその元凶のように思っているのでw

いやな感じがしたので俺は2人を飲みに誘い、そのまま帰った。

 

 

数ヵ月後(その間意識して行くのを避けてたので)に再びMの部屋に行くと、そいつはいなくなってた。

心なしか部屋も明るく、空気も淀んではいなくなってた。

その時は、別にそんなものもいるのかくらいにしか感じなかった。

まあ、こっちの世界のものとは思わなかったけど。

 

その後、何回か同様のものを見た。

場所は、バイト先の作業場だったり、大きなホールだったりいろいろ。

長さは、30センチくらいのものから4~5メートルくらいのものまで様々だったけど、太さは決まって5センチくらいだった。

そいつは、だいたい何もせずに宙を舞っているだけだったのだが、一匹だけバイト先で知り合ったパートのおばちゃんにやたらまとわりついているやつを見た。

やはり、おばちゃんは気づいていないようだ。

因果関係はわからないが、そのおばちゃんはしばらくして大病を患ったとかでパートを辞めた。

そして、まもなく亡くなられたと聞いた。

画像出典元:www.psy.ritsumei.ac.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:307 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/12/11(金) 05:31:29 ID:c4NTMwNDE

    悪い気の塊?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS