2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おじさんの幽霊に助けられていた俺の守護霊体験

この記事の所要時間: 123

俺は昔、霊に助けてもらっていた。

中3になってからは話し掛けてもらえなくなったけど、子供の時は色々助けてもらっていた。

幼稚園の時、俺はよく幽霊を見た。

ひたすら付いて来られたり、枕元に立たれたりしました。

でも、家にいるおじさん?の幽霊が何か言ったと思ったら、いなくなっておやすみを言ってきたりする。

親にはよく話していたが、信じなかった。

でも、俺が小5の時に年の離れた姉がおじさん?を見た。

その少し後に、母親が俺の言ったことを信じるようになった。

 

中1の時にキャンプ行くときのこと。

夜、寝ていると
「君が行くところ、幽霊多いからつれて帰ってくるなよ。危ないから」
って言われた。

帰ってきたら、夜に
「1人と3匹つれてきたな。寺に行ったほういい。俺は手出せない」
って言われた。

 

夏休みに、友達が3人泊まりに来た。

霊感が強い友達のAがいきなり、部屋の隅におじさんがいるけど…って言い出して、親戚の住職さんに会ってみようって言い出した。

住職のところに行くと、
「先祖様が守護霊としてついてる問題はないでしょう」
と言われた。

その後も色々とおじさんの霊に話しかけられた。

正直、逆に怖い思いをさせられた。

 

中3のいつごろからか見えなくなったが、俺の息子と娘(8歳と5歳)が俺の昔使ってた部屋を使ってるのだが、おじさんがいると言い出している。

正直、子供達に言われるまで忘れていた。

ぶっちゃけ、あんまり怖くはないかな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,564 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS