2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人が亡くなったマンションで妄想が膨らんだ末に見た被害者の姿

この記事の所要時間: 152

昨夜、飲み屋で聞き込んだ。

忘れないうちに書いておこう。

あるサラリーマンの話。

彼はワンルームマンションに住んでいたのだが、そこで殺人事件が起きた。

勿論、殺人事件など滅多に自分の身近で起きるものではないし、刑事が訊ねて来る事もそうそう無い。

不謹慎な話だが、会社で同僚達に刑事が来た時の事や、その様子を
「刑事ドラマと違って本物は…」
などと得意げに語った。

 

帰宅してエレベーターに乗り、6階のボタンを押した。

すると、3階で止まった。

(おお、3階って殺された階じゃないか?)と思った。

ドアが開いたが、ホールには誰も居ない。

目の前には、供養のための花束が置いてある。

 

被害者の女はエレベーターホールで刺され、瀕死でエレベーターに乗り、中で息絶えた所を発見されたのではなかったか?と、刑事の話を思いだした。

朝はテープを貼って使用禁止になっていたっけ。

もう捜査は終わってしまったのか?

そんな事を考えていると、ドアが閉まった。

閉まる瞬間にドアが止まり、また開いた。

6階に着いてエレベーターを降りたのだが、ホールを歩いていくと何かおかしいと感じた彼は後ろを見た。

ドアが閉まらないで、ガタガタとやっている。

 

部屋に向かっていた彼は、歩きながら急に恐ろしい考えが浮かんできてしまった。

(3階で死んだ女が乗ってきたんじゃないか?)

そんなバカな事を考え始めると、ますます恐ろしくなってしまった。

(もう一度振り返ったら、エレベーターに女が血まみれで立っていたりして…)

などと妄想がどんどん大きくなって、子供のように走って部屋に向かった。

財布からカギを取り出して差し込もうとするのだが、こんな時に限って上手く廻らない。

どんどん恐ろしい妄想が高まってきた。

直ぐ後ろに、女が立っている様な気がしてしょうがない。

早く部屋に入ろう!目をつぶってカギを廻す。

 

玄関に転がり込んだ彼の目の前には、血まみれの女が立っており、じっと彼を睨んでいたという。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:416 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS