2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意図が分からぬ不可解なFAXが送信されてきた気味悪いこと

この記事の所要時間: 125

誰が何のために?

日付はあやふやだが、多分今年の2月位にあった出来事。

ちなみに、心霊系ではありません。

夜8時頃、遊びから帰ってきた私に、茶の間にいた母が

「なんかFAXが送られてきたんだけど、あれってあんたの学生証だよね?」

と、すぐ側にあった電話を指差して言った。

帰ってきたばかりでそんな事を言われた私は、思わずハァ?と首を傾げてしまった。

 

とりあえず見てみると、一枚の紙が出力されたまま放置されている。

手に取ってよく見てみると、1/4ほどの幅に(上部)、確かに私の高校時代の学生証が印刷されていた。

それは白黒でかなり粗いもの。

印刷の仕方も気味が悪かった。

学生証が二枚重なり、しかも顔写真が被らないように上下にうまくずらしてあった。

学生証の部分以外は真っ黒だったので、コンビニか何処かでコピーしてきた物を、FAX用紙に貼り付けて誰かが送ってきたのだと容易に理解出来たが、意図がわからない。

 

ちなみに学生証は高3の時、多分盗まれた。

持ち歩くのが面倒だったから、廊下のロッカーに入れっぱなしにしていて、掃除をした時に無くなっている事に気付いた。

まあ、学生証の管理を怠っていた私が悪いのだが…冷静になって考えたら怖い。

そもそも誰が、なぜ、私のロッカーを開けたのか。

そして、わざわざコピーをして今頃送ってきたのか、意味がわからなくて怖い。

 

あと、普通FAXって履歴残りますよね?

でも、そのFAXの受信履歴だけ無い。

…なんでだろ?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:429 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS