2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実家がお寺のJKが相談者に魔除けの札を渡してお小遣い稼ぎした結果がこちら

 2015.12.14     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
何かに怯える両親
この記事の所要時間: 151

実家がお寺のMさん。

商売柄か、小さい頃から結構不思議な体験も多かったらしい。

「今は実家を出ちゃって、お寺はアニキに任せてるんだけどね」

女子高に通っていた頃、家がお寺という異色なキャラの彼女にはその手の相談が多かった。

お寺にあるお札を使って、勝手にお祓いの様な真似事をしていたという。

お祓いの仕方など当然知らない彼女のやり方は、恐い体験をしたって相談を受けた時に、お札を渡して以下のように言うだけだった。

「その場所にお札を持って行って自分の名前を書いて来て。そしたら私が預かるから」

一枚千円で、ちゃっかりとバイト代も稼いでいた。

 

修学旅行の時だった。

当然の様に、夜になるとMさんに相談する人が部屋に集まってくる。

その時は、イタズラ半分に肝試しに行ったという仲良しグループ4人の相談だった。

親身に相談にのってあげ、持ってきたお札を渡した。

違う学校に通ってるという人の分も含めて5人。

「一晩で5千円でしょ。良いバイトよね。彼女達も安心だし」

旅行から帰って次の日曜には、5枚のお札が戻ってきた。

彼女なりに“供養”と称して、お札は寺の裏にある焼却炉に入れて燃やしていたそうだ。

 

そんなある晩の事。

洗濯しながら部屋で漫画を読んでいたMさんは、洗濯機のガタガタいう大きな音を聞いた。

「よく洗濯機に一杯詰め込みすぎちゃうと、ガタガタって振動するでしょ?ドラムが廻らなくなっちゃって」

溜まっていた洗濯物を一回で洗おうと、チョッと詰め込みすぎたかな、と思いながら庭に有る洗濯機を開けた。

その中には、生首が5個入っていた。

「ぎゃっ」
と悲鳴を上げて、Mさんは両親を呼びに行った。

両親と洗濯機を覗くと、生首は消えていた。

Mさんは、例のお札をポケットに入れたまま、洗濯してしまったのだという。

両親にバレたMさんは、メチャクチャに怒られた。

当然、お札のバイトはそれ以来止めたそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,763 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/12/14(月) 12:27:21 ID:k1MTA2Mjg

    お札に効果があったんだね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS