2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

崖と隣り合わせで道幅の狭い山道で無茶してきた対向車の老人ドライバー

 2015.12.15     悲惨な話     1件     Loadingお気に入りに追加
山道の崖から落ちた自動車の悲惨な光景
この記事の所要時間: 13

これは、私達が山へ遊びにいったときの事です。

山道は深く、奥に入れば入るほど道は狭くなっていきます。

\車
  ̄\

こんな感じで、車が走ってると思ってください。

 

すると、こんな山道なのに上のほうから車が来るじゃありませんか。

こういう山道は、対向車用にところどころ道にでっぱりが出ているので、向こうの車がそこで待機するとばかり思っていたのに、

あろうことか対向車線の車はでっぱりで止まるどころか、こっちに向かって走行してきます。

運転者を見ると、初老の男性でした。

私達の車がでっぱりで待機しようと思ったら、後ろに数百メートルは下がらないといけません。

どうしようかと思っているうちに、車は私達の右隣を通過しようとします。

 

「こいつバカか!」
と思っているうちに、初老の男性を乗せた車はバランスを崩し、そのまま山の下へ転がっていきました。

圏外でしたので電話もできず、とりあえず急いで山を降りました。

公衆電話を探して
「山の中で車が落ちるのを見ました」
とだけ伝えました。

とても恐ろしかったです。

どうか、あの車が幽霊でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,404 PV
 評価:12345 4.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/12/15(火) 05:14:22 ID:E2MDA2MTY

    やれることはやったし後は仕方ないね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS