2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤクザ風の男とギャル風の女カップルとすれ違ったデンジャラスルート

 2015.12.15     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
ヤクザみたいな男
この記事の所要時間: 313

俺の職場から駐車場まで1.2kmくらいある。

歩くと結構キツい距離だが、仕事がデスクワークのため、健康を考えて毎日この距離を歩いてる。

まぁ、実は駐車場代が安いってのもある。

そして、会社から駐車場までのルートが2通りある。

 

一つは、会社の前の道(駅前の大通り)の歩道を行くルート。

こちらは、街灯で明るく道幅広く交通量も多い。

もう一つは、大通りに平行して走っている。

これまた4車線の大きな道。

しかし、こちらは街灯も少なく暗くて、夜になると車はほとんど通らない。

途中に、屠殺場や土佐犬の飼育施設もあったりする。歩道も狭い。

結構気味が悪い通り。

屠殺場からウシ・ブタの鳴き声に紛れて
「…助けて」
と、か細い声が聞こえてきた事もある。

その時はギョッとしたが、しばらくジッと耳を澄ましていたが聞こえなかったので、空耳かもと思い無視したことがある。

でも、俺は後者のルートを通っている。

多少距離が短く、遅くまで開いてるそば屋(うまい)があったりするから。

 

 

昨日は仕事が遅くなり、11時半頃に帰った。

人通りは少ないけど、前方から二人こっちに歩いて来るのが見えた。

一人は普通にスタスタ歩いて来るが、もう一人は細い足のシルエット。

酔っぱらっているのか、フラフラと覚束ない歩き方。

それが近寄ってきて、二人の姿がよくわかった。

 

スタスタ歩いてる方は、中堅ヤクザ風の男。

もう一人は、ギャル風の格好をした髪の長い女。

ヤクザ男に寄りかかるようにしてフラフラ歩いてる割に、ヤクザ男の歩調に合っている。

ヤクザ男は、それを気にしないような歩き方。

 

「変なカップルだな?エンコーか?」
などと思いながら、さらに近づくとビックリ。

女は長い髪はボサボサ、落ち窪んで墟空を見つめる目、口からヨダレを垂らしてる…ヤク中か?気味が悪い。

この通りは、在日やヤクザも多い。こんなのもいるんだな…と思いながら、避けて通った。

しばらく歩くと、また前方から人が来た。

 

普通の若い真面目そうな男だったが、近づくにつれギョッとしているのが分かった。

なんなんだ、この野郎と思ってると、こっちをジロジロ見てる。

さらに近づいて気付いた。やつは俺を見ていない?

俺の右側をしきりにジロジロ見てる。

何を見ているんだ?と右側を見てみたが何もない。

さらに振り向いたけど、さっきのヤクザ男とヤク中女カップルは消えていた。

まぁ、路地も多いので曲がったんだと思う。

変なの?と思いながらすれ違う時、そいつは道路側にはみ出て、かなり大回りしてすれ違った。

感じ悪いやつだなぁと思いながら、少し歩いて振り向くと、とんでもない光景が目に入った。

 

今、すれ違った真面目男にさっきのヤク中女が寄りかかるように歩いていたからだ。

真面目男は、ヤクザ男より速い歩き方だったが、ヤク中女はそれに歩調を合わせるように器用に歩いていた。

歩き方は相変わらずフラフラなんだけど、チャカチャカとビデオの早回しのような速さ。

 

それを見て一瞬に理解できた。「あの女は人外」だと。

多分、最初のヤクザ男も取り憑かれてただけ。

その後、俺に取り憑いて、それを見た真面目男がビビる。

そして、今は真面目男に取り憑いている。

そんな感じで、すれ違う度に取り憑いているんじゃないかと。

取り憑かれた人は、それが見えないのではないかと。

画像出典元:blog-imgs-46-origin.fc2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,064 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS