2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エプロンおじさんと呼ばれる不審者に関する誕生日の怖い話

エプロンおじさん
この記事の所要時間: 114

俺が小学校の頃だから、30年ぐらい前。

学校帰りに「誕生日」の話をしてはいけないと言われた。

例えば
「今日、俺の誕生日なんだ」
とかね。

何故いけないかは、下記の通り―

 

 

集団下校の帰りに、ある兄弟が「友達に誕生日なんだ」と話していた。

道草をして家に帰ると、台所からカレーの良い匂い。

「やった、今日はカレーなの?!」
と喜んで兄弟が台所へ行くと、

「あぁ、そうだよ、お前の誕生日だからね」
と聞いたことのない男の声。

足元には、刺された母親の死体。

 

あまりのことに兄弟が凍り付いていると、エプロン姿の男は二人を椅子に座らせる。

カレーを完成させた男は、向かい側の椅子に座るとハッピーバースディを歌い始める。

「幸せかい、幸せだろう」
と男はニタニタと笑いながら、カレーを食わせる。

二人が震える手でカレーを食べ終わると、男は立ち上がってエプロンを脱ぎ、玄関から出て行ったそうだ。

父親が帰宅すると、放心状態の息子達と妻の惨殺死体が……

 

と、いう「幸せオジサン」とか「カレーおじさん」とか「エプロンおじさん」いう名前で、うちの田舎で語られていた話、まったく不審者は怖いねw

明日は、貴方の町でハッピーバースディかもしれません♪

画像出典元:kitakyu-move.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:464 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS