2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

亡くなった息子さんが自殺に追い込まれた背景

 2015.12.14     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 126

【投稿者名】名も無き投稿者  【分類】恐怖体験談 :2015/12/13 15:22:58

 

家の娘の同級生に、威勢のいい男の子がいた。

乱暴者だが、人気があって、高校を留年して卒業した後、大工になったと聞いた。

娘の話だと、その後、大工には向かないからと醸造会社に転職した。

中々の顔だちで人気の子だった。

 

気になってその後を聞くと、お嫁さんをもらって家を新築して親と同居だがうまくやっていたみたいだ。

数年後、ふとお正月に帰ってきた娘から、彼が亡くなったことを聞いた。

何でも首吊りだそうだ。

物騒だなと思ってよく聞くと、奥さんも娘さんもお婆さんも含めた心中だそうだ。

 

その話を聞いてから頭が痛くなった。

横になると、そう、うっすらと白い煙が。出てきたのだ。

私は昔から見る体質だ。

奥さんとお姑さんが争っているのが見える。

そして、息子さんが。

その後、血の跡が濁った色で見える。

 

娘にこのことを話すと、そうよ、そのとおりよ。とケラケラと笑う。

なぜかと問うと、当然の報いなのだと言う。

彼の奥さんは、彼の目を盗んで、相当の悪事を働いていたと言う。

ママ友いじめだ。だから、当然なのだと、笑う。

何でも娘とその友人たち皆で彼の会社を倒産に追い込んで、ここまで三年がかりだったと。やっとすっとした、と言う。

 

私は、その後すぐ実家へ帰った。

娘の家から飛行機でも一日半かかる。

もうあの娘と話すのも怖い。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,363 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/12/15(火) 04:57:48 ID:E2MDA2MTY

    実の娘が一番怖いとは・・・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS