2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仮面うつ病になった間男を囚える不倫の証拠

 2015.12.19     恐怖体験談     3件     Loadingお気に入りに追加
常識と良識について語るオジサン
この記事の所要時間: 78

もう何年も前のこと。

今だから書ける、あの時のこと。

結論から言うと、俺は不倫してたんだよ。

 

その時、俺は20代前半、相手は36歳。

2倍ほどの年齢もあるのだが、なんていうか人妻に興味があって。

同い年くらいの女の子達には、ちょっと飽きてたから。

 

H子は、若い女とは一線を画するものがあったね。

金は出してくれる、メシはおごってくれる、アレは濃厚。

求められまくって、俺はひりひりしててもまだヤッた。

それで、何よりも中田氏をOKしてくれてたんだ。

もし餓鬼ができれば、旦那の…っていうことにするわってw

旦那とは年に2回しかしないくせに、どんだけぇ~。

 

 

俺は会うたびに
「綺麗だよ」

けだるそうに言うと、H子は嬉しそうにする。

日課のように、H子との合体が始まり今夜もいつも通りに出した。

だが、いつもと様子が違うH子。

「今日、やばいかも」

ビビリな俺は、寒気と吐き気が同時に起こったが(←ヘタレ)平静を装ってたが、この日から、何かの歯車が狂い始める。

 

1週間程して、H子が周期でもないのに血が出はじめた。

どろどろどろどろ

このときばかりは、H子もさせてくれなかったな。なんか情緒不安定だったし。

…うん、そう。流れちゃったんだよ。

H子は、すごい落ち込んで責めてきた。

 

んで、俺と違ってオカルティックな女だったから、なんか、Y県の山の中にある先祖の墓に水子を供養するとかなんとか言い出した。

俺は面倒くせぇな、と思いながらも、しぶしぶ付き合い、その水子供養の墓に行くことにした。

H子は俺の部屋に来た時にナプ≠ンを変えるのだが、俺の部屋には汚物入れがない。

だから、玄関に適当に置いてあるゴミ袋の中にその流れた子っぽい血のついたナプ≠ンを捨てるように言った。

H子は袋に捨てて、そのまま帰った。

 

前日の夜、一人暮らしをしている自分の部屋で寝て、次の日の朝になるも何か様子が変。

なんかさ、夢なのか、現実なのか、わかんないような時ない?

俺は眼を開けてる(つもり)でいる。

確かに俺は布団に寝ていて、部屋の天井を見上げてる。

でも、体がだるすぎて起こせない。

 

すると

ガサササササッ!

って玄関から音がする。

すげぇびっくりしたのは今でも覚えてる。

誰か泥棒か!?って思って体を起こしたいが、起こせない。

コントロールできない夢を見てるみたい。

 

ひた、ひた、と音がする。

誰か来る!

俺はどきどきしながらそれを待った。

俺の部屋は1K。

キッチン越えたらすぐにおれの部屋。

 

それが近付いてきて…俺は眼を疑ったね。

来たのは、泥棒じゃなかった。

赤ん坊が、天井を這ってるんだよ!

オァァ オァァァァ って野太い声出しながら俺の目の前、つまり天井を横切るように這っている。

俺は、それまで幽霊とか水子とか鼻で笑って馬鹿にしてたが、その時の恐怖感は異常だったよ。

 

…もしかしたら、このまま俺の布団まで這ってくるのか!?

考えただけでも恐ろしい。

体を動かそうと踏ん張るが、動けない。

逃げても逃げても逃げ切れない悪夢を見たときみたい。

 

赤ちゃんが目の前を這って行って、目線から消えた次の瞬間

鬼婆みたいな形相したおばあさんが俺の顔を横からのぞき込んできて

「おまえがぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!」

って顔を思いっきり近付けてきた。

右手には、なにか肉片みたいなものを持ってて、それはぷくぷく動いてた。

思わず、俺は
「うわああああ!」
って叫んで飛び起きたら、いつもの俺の部屋。

 

やっと夢から覚めた~。

ほっと一息ついて、起き上がる。

罪悪感からきた悪夢だろ、そう思い、着替えてH子と合流。

水子供養にでる。

 

供養する墓について、そこにいる霊能者みたいな婆さんに水子を落としてもらうらしいが、そこで俺は驚愕することになる。

なんと、今朝見た悪夢に出てきた鬼婆とその婆さんが酷似していたのだ!

婆さんは俺を見るなり、目をぎらっと見開かせ、H子にこう言った。

「この男が父親だね?」

H子、気不味そうにに頷く。

婆さんは、俺を睨んで

 

「あんたがしっかりしないからよ。

言っとくけどねぇ、水子ってのは体を与えられずに命を奪われるんだ。

子供の霊は無邪気な分、怖いよ。あんたの人生変えるよ」

 

俺は
「はっ?」
とか思ったが、

まぁ、婆さんは女遊びを慎むように説教してくれたんだろうと勝手解釈しなおし、

「はい」
とだけ答えた。

 

婆さん曰く、今回の水子はH子の先祖の墓には入れないらしい。

H子の嫁ぎ先が旦那の家だから、俺の子供は入れないらしいのだ。

霊の世界までイエ制度に縛られてんのかよ!って笑っちまったが、まぁしゃぁない。

とりあえず、お祓いを受ける。

 

帰ってから、俺は久し振りに女友達とあうことにした。

たまには、若い女も抱かないとなw

A子を家に呼んだ。

A子は霊感があるといってはばからない、不思議系天然娘だから一連の話を聞かせてあげようと思って。

A子は何も知らないはずなのだが、A子は部屋に入ってきて俺を見るなりこういった。

A子「すごいもの背負ってるね」

俺「!!!???」

すげービビった。

 

A子は、冷静に淡々と話しだす。

A子「相当やばいよ。背中にいる子、笑ってる。無邪気な笑顔」

俺「お前、本当に見えるんだな」

A子「サイテー」

A子は、そのまま帰って行った。

 

その後、悪夢に毎夜うなされ、睡眠不足になる。

さらには、肩や腰がすぐに凝るようになり、体調不良。仕事も休みがちになる。

内科では原因不明ということで、心療内科にかかったら俺の診断名は「仮面うつ病」だと。

おかげで、仕事は病休を取ることとなるも、そのまま職場復帰できず、引きこもり。

いまだに治療中で、仕事も見つかっていない。

画像出典元:kuro44ki.blog.fc2.com

間男とは?

間男とは結婚し、夫のある女性が他の男性と肉○関係など男女の関係をもつこと。

また、そういった男性をいう。

さらに先のような形以外でも、男女が密かに持つ関係を間男という。

こういった関係や男性を間男と呼ぶ理由は諸説あるが、「夫婦の間に入ってくる男性」からきたとする説が浸透している。

また、読みは「まおとこ」以外に「まお」とも読む。

出典元:zokugo-dict.com

仮面うつ病とは?

「仮面うつ病」という言葉はご存じですか?

仮面うつ病とは、自律神経失調症と、最も間違えやすい病気の一つです。

仮面うつ病は、定義的にはうつ病と変わりません。

倦怠感、不眠、頭痛やしびれ、微熱などの身体の不調が現れ、自律神経失調症の症状と非常に似ています。

 

例えば、次のような実際にあったお話があります。

ある更年期にさしかかった女性が更年期障害ではないかと思い、婦人科に行ったら、予想通り更年期障害と診断され、通院することになりました。

ところが、いつまで経っても症状が改善されないので、薬の量を増やし、様子をみましたが、改善されるどころか症状はますます悪くなるばかりでした。

医師は、自律神経失調症も疑ったが、改善されている様子もない・・・。

そこで、医師が「これはひょっとしたらうつ病なのでは」と思い、抗うつ剤を投与したら、ぴたりとよくなり、元気になった・・・。

このように、専門医でさえも見間違えるほど、「まるでうつ病が他の病気のマスク(仮面)をかぶっているかのように見えてしまう」ことから、『仮面うつ病』という名が付けられたのです。

出典元:jiritsuguide.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,708 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/02/14(日) 14:14:00 ID:I2MTI2ODk

    自業自得だろうが。子供を何だと思っているんだか。

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/04/03(日) 15:43:29 ID:A0MTg4NTg

    ちゃんと、投稿者様の家が代々お世話になっているお寺に供養してもらうなりしなよ。
    命の重みを一度、説いてもらうと良いよ。

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/04/05(火) 18:10:31 ID:A1ODczNDk

    因果応報で良かったな
    めでたしめでたし

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS