2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山奥の演習場で夜間行軍していた自衛官が見ちゃった幻覚www

この記事の所要時間: 137

俺は自衛官やってて、たまに演習に行ったりするのさ。

その日は「夜間行軍」といって、真夜中の山道を明け方まで歩く訓練。

最初のうちは、皆
「星がスゲー綺麗」
とか

「月明かりってこんなに明るいのか!!」
なんて、はしゃいでたんだが、深夜2時をまわると皆疲れ&眠気で無口になっていた。

 

俺も馴れない訓練にフラフラになりながら歩いていたんだが、時々視界に入ってくる何かに気付いた。

振り向くと、なんてことない。

小さな子供を連れた女が、スタスタ歩いているだけ。

『なんだ…こんな時間に買い物か?小さい子供連れて…DQN乙。…………ってここ山奥の演習場じゃんっ!?』

 

勿論、演習場内は民間人立ち入り禁止。

たまに道に迷った車が間違って入ってくる事もあるが、こいつ等は徒歩。絶対有り得ない。

驚いて振り向いてみたが、その親子は跡形もなく消えていた。

最初は幽霊かと思ったが、俺は霊感0。

だもんで(眠気で幻覚でも見たんだ。)と判断し、気にせず訓練を続行。

その後も河原に座るオッサンやらベンチに座った若い男等、次々と現れる幻覚。(全部ハッキリと見えた)

その度に(ちょw俺、幻覚見すぎwww)と笑い飛ばしてたが。

 

 

後日、飲み会の席で霊感の強い上官に、笑いながらその話をしたんだが、こんなこと言われた。

上官「それ、多分本物だわ」

俺「いやいやwww自分霊感ないですからwwwあれは幻覚ですよ」

上官「いや、普段は霊感なくても、疲れてるとか眠い時なんかは見えやすくなる人って結構いるし」

俺「マジっすか!?」

上官「うん。場所が場所だからね。お前そうなんじゃね?」

 

23年間生きてきて、初めて知ったよ。

俺、霊感あったんだ…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:612 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS