2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山の怪しいホテルで二人同時に同じ夢を見た夜の異変

この記事の所要時間: 128

私の両親が、岡山のホテルにて体験した話。

町内会の旅行のツアーに参加した私の両親は、岡山の見るからに怪しいホテルに泊まる事になった。

ホテルに入ると、一瞬にして分かる異様な雰囲気。

嫌だなと思いながらも、心霊体験を経験した事のない二人は余りそういう事は考えずに部屋に着いた。

 

一通り、観光を終え部屋に戻った二人。

隣の部屋は、近所のおばちゃん達の相部屋。

一向に納まらない隣のザワザワという音にも
「盛り上がっているんだな」
程度しか考えず、そのまま床に就いた。

そして、その夜に異変は起こった。

 

母親の夢の中、ホテルの部屋に入ってくる青白い顔をした男の人。

夢の中、恐怖におののきながら母は隣で寝ている父に、必死になって

「お父さん、お父さん」
と呼びかけるが、声にならない。

そして、その男の人はそのままベランダに向かって、すぅーと消えていった。

夢はそこで終わる。

 

そして朝になり、母は慌てて父に自分の夢の話をした。

すると父は、驚いた事を口にした。

「俺も夢で見たよ、部屋に入ってくる男の人を…」

二人は、同時に夢の中で同じ男の人を見ていたのだ。

 

帰りのバスの中、母は隣の部屋のおばちゃん連中に

「昨日は、夜遅くまで盛り上がっていたんだね」
と聞いた。

すると
「えっ。昨日は疲れていた事もあって、すぐに寝たよ」

「えっ。じゃあ、あのずっと人が話していた様なザワザワとした音は…」

 

後日談として聞いた所、そこのホテルは、精神病院の跡地に建てられた物そうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:418 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS