2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤンデレだった元カノと別れてから行われた謎の行為

 2015.12.22     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
歪んだ愛の手紙
この記事の所要時間: 054

前の彼女が、ストーカーみたいな行為をするようになって、恐くなった。

いわゆる、ヤンデレという部類にカテゴライズされるような女性だと別れ間際に分かった。

その中で一番恐かったのが、今回お話するもの。

 

朝、出勤しようとしたら車のワイパーに手紙がはさんであった。

その中に

「○○(俺の名前)と付き合ってたころからのばしてたんだよ。どんな気持ちで切ったかわかる?」

っていう手紙と、髪と爪の切ったものが入ってた。

 

その元カノは、別れてから隣の県に引越していたはず。

俺の家からは、2時間くらいかかるところに住んでいたはずなのに…。

それだけのメッセージのためだけに、来たのかと思うと…。

 

『どんな気持ちで切ったかわかる?』

その問には、答えたくもない。

しいて言うなら、「次へと進むために、気持ちを切り替えた?」…だ。

画像出典元:japanese.torange.biz

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:5,121 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS