2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンシャイン60で通話相手とは別人の声が聞こえてきた携帯電話の怪現象

 2015.12.23     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 140

僕の怖かった体験談聞いてください。

あれは週末、池袋のサンシャイン60に嫁さんと2人で出かけた時のことでした。

たまたま二人ケンカして、ショッピングモールの二人用ベンチに腰掛け、お互い一言もしゃべらず30分ほどふてくされて座っていました。

だんだんつまらなくなってきたのと、(多分)仲直りのつもりもあったのでしょうが、隣に座っている嫁さんが僕に携帯で電話をかけてきたのです。

 

僕も携帯をとり、

「なに?」

と聞き返すと、なにか電話の向こうで、女性のうめき声が聞こえました。

 

「う”~っ」

みたいな声で・・・

 

嫌がらせでもしてるのかと思い、

「おまえ何いっとんねん」

と言いながら隣を見ると、嫁も驚いて僕を見ていました。

 

嫁は何も言っていないのは明らかなのに、携帯の向こうからは女性のうめき声。。。

 

そのとき、嫁さんが突然、

「ぎゃー!」

と叫んで、走ってそのベンチから逃げ去ろうとしました。

 

僕も恐ろしくなって、追いかけて、

「どうしたん?」

と聞くと、

 

「私の携帯の向こうで、誰か分からない男の人の”お前殺すぞ!”という声が聞こえたから。。。」

と言うのです。

 

僕はそんなこと喋っていません。

お互いが、お互いの携帯で別人の声を聞いたことで、空恐ろしくなり、その日はまっすぐ家に帰りました。

 

後日、ネットで調べたのですが、池袋のその付近は昔、処刑場があったらしく・・・

僕たち二人のすさんだ気持ちが、昔の誰かの男女の霊をよんでしまったのでしょうか。

(今では、その霊同士が僕たちの携帯を通じてしゃべっていたのか?みたいなことも。。。)

 

それ以来、(当然ですが)池袋へは二人行かなくなりました。。。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:570 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/01/23(土) 18:09:19 ID:kyMTU3Mjk

    池袋のサンシャインは言われている通りいわくつき場所だからなあ。
    しかし、お互いに知らない声同士が聞こえるのは気味が悪い、、、

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS