2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌舞伎町にあるレンガの歩道に佇む黄色い服の女幽霊

 2015.12.21     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
レンガの歩道
この記事の所要時間: 410

レイコさんとは色々な霊体験をしたが、今日話すのはその中の1つだ。

ある日、いつものように少し赤い顔をしたレイコさんが、21時を少しまわった頃お店に現れた。

俺「いらっしゃ~い!いつものでいいですか?(いつものはジントニック)」

レ「いや日本酒お願~い。。」

レイコさんが日本酒を頼む時、それは何か霊体験をした後なんだそうだ…。

 

レ「ユウタ君(仮)このお店までどの道使ってる?」

変わった質問だなと思いながら俺は答える。

俺「いつもは…俺のタバコ変わってるでしょ?だからセントラルのタバコ200種類でタバコ買ってサンクスで買い物してだから…
(俺はBLACKDEVILのローズ味と言う変わったタバコを吸ってるw)」

歌舞伎町を知ってる人にしかわかんない話かもだが、お店までの道を答える。

 

レ「じゃあ、○○ビルの前に時々いる具合悪そうな女の子わかる?」

俺「…具合悪そうな女?黄色い服着た薬中みたいな人ですか?」

レ「黄色い服なんだ…。そっか~ありがと!じゃあジントニックお願い♪」

日本酒を早々と飲み干したレイコさんと状況が掴めない俺…。

 

ジントニックを速攻で作りコースターに置き、レイコさん専用おつまみのビーフジャーキーとごま油を出す。

俺「まさか例の(霊の)話ですか?w」

レ「うん。幽霊なのは確実なんだけど、何してるかがわかんないんだよね~…
歌舞伎の子(レイコさんは幽霊を子って呼ぶ)は基本的に歩き回るじゃない?
でも、あの子はずーっとあの場所で考え事してるみたいに…。」

 

レイコさんが言うには、歌舞伎町の幽霊の多くは人の流れがあるからか生きてた時の癖なのか知らないが、歌舞伎町を徘徊してる(してしまう)らしい。

その子は、歩道に立っているのにも関わらず、人の流れに乗らないそうだ。

俺も少し気になったので、次の日早めに歌舞伎町に来て見てみようと思った。

 

 

次の日は日曜日で、駅から歌舞伎町まで人が多い…

人混みが嫌いな俺は、足早にタバコを買いサンクスへ向かう。

すると、レイコさんがレジに並んでるではないか!

 

俺「ちわっす!こんな時間に…あれ?…日曜って仕事休みだし、新宿来ないんじゃなかったんですか?w」

レ「何となく昨日の話してたら気になっちゃってw」

どうやら、目的は同じらしいwwこのオカルターめww←お前もなw

 

2人でなぜなのか考えながら○○ビルに向かうが、あの子はいなかった…。

俺自身ただのオカルト好きではなく、霊感のあるオカルト好きを自負してる。

俺は見える事はめったになく、感じたり聞こえたりするタイプなので、今回はあまりにはっきり見えてる&昼間(通勤時)も見えてたし、半分人間ではないかと思った。

 

しかし、レイコさんは言う。

レ「いるけどいないね~…。どこに行った?」

俺「ただの池ぬ…ゲフンッゲフンッ!ただのキチ○イか薬中だったりしてw」

レ「いや~そんなはずはないって…。とりあえず入ってみようか?」

レンガが敷かれた洒落た歩道。

そのビルには、昼だがクリスマスのようなライトアップが様々なお店を主張しているw

 

まぁお店に入る訳じゃないし…って思ってると

レ「あっ見つけた!」

慌てて振り返ると、レイコさんがビルの上を見ている。

俺もつられて上を向こうとした瞬間…レイコさんに引き倒されてしまった。

一瞬悲鳴が聞こえたが、痛みと怒りで後回しだ…

 

半ギレでレイコさんを睨みながら

俺「なんなんすか?マジ痛いんですけど?(怒)」

レ「だって、幽霊の飛び降り自殺とぶつかったら嫌かな~って思ってw」

…いやいや笑えませんから!マジ笑えませんってば!

 

痛む肘をさすりながら、自分がいた場所を振り返る。

歩道のレンガが不自然に割れ、嫌な何かがいるような気がする…。

無言で反対側の歩道へ行き、様子を伺う。

しばらくすると嫌な何かは立ち上がり、例の黄色い服の女になった…。

 

レ「あの子繰り返してるんだね~…可哀想に…落ちたショックで記憶がないのかな?」

俺「自殺した人は無限に自殺を繰り返すって2ちゃんで読んだ事ありますよ…。」

その後は、俺の仕事が始まるまでお茶をしながら、怪談話で盛り上がりました。

 

あなたもそのうち歌舞伎町で、レンガの歩道を歩く事があるかもしれません。

その時は、不自然に割れたレンガの所で立ち止まって、上を見ない方がいいですよ?

あと、歌舞伎町の自殺でこの事件はググると出てきちゃうかもなので、場所がわかっても書き込まないで下さいね?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:577 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2015/12/21(月) 13:35:51 ID:M4ODkwNTc

    歌舞伎町で起こった飛び降り自殺

    2009年6月29日の早朝、歌舞伎町のコマ劇場裏のビルから若い女性が飛び降り自殺をしました。

    1年前までは普通の女性だった彼女は、ホストクラブなどにも通うようになり、借金などの問題も抱え、

    (直接の原因は彼女以外の人にはわからない事ですが)ビルの屋上から飛び降りたそうです。

    飛び降り自殺をした彼女の父親は、自分の娘がホストにはまっていたという事などは知らなかったらしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS