2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生まれたがりな子供の幽霊

男の子のオバケ
この記事の所要時間: 153

友達の話。

彼女は何故か子供の霊に憑かれやすい人で、今までも何度かそういう事があった。

そんな訳で、家にそういうものが入れないようにお札を貼ったりしている。

だから、家の中は安心と思っていたそうだ。

 

ある日、彼女から電話。

背後からは子供の声。

「やられた。夢の中から入って来やがった。まったくー…」
とため息。

彼女曰く、夢の中で知らない場所に立っており、傍らにいたこれまた知らない子供に
「捕まえた…」
と、手を握られたらしい。

そのまま目を覚ますが、耳鳴りが酷く、身動きできず。

その子は、家の中を走り回ってる…と。

「私、感じるだけで見えないんだけど、その子の足だけ見えた。」

 

彼女の家には彼女の実子がいる。

何よりその子に危害が及ぶのだけは嫌だということで、お払いを検討したそうだ。

(よく、寂しがって連れて行かれるとか言いますよね)

「まあ、子供は成仏して欲しいからお寺行ってみるわ。」

 

だが、その前にいなくなったらしい。

「遊びに来た夫婦(子無し)についてっちゃった。生まれるところ探してるのかな。」

「お札があるってことは、出る事も不可能なんじゃ…」
と聞くと、

「うん、それが玄関のお札、彼等が帰るときにぼと…って落ちたの。釘で打ってあったのに。」

だから、何か目に見えない力がやっぱり働いたんだよと、彼女は平然としてた。

「そのうち、あの夫婦の間に生まれたいのかもね。だから、どこかの神様か仏様が、ああしたんだよ」

だそうだ。

 

確実な予知夢を見たり、黒魔術に呪われたりと彼女の人生はなかなかオカルトだが、今は幸せな主婦として安穏と暮らしてる。

そんな人から、たまに背筋が寒くなるような話を聞くのが一番怖い。

見るからに無縁そうなのに、人は見かけによらない…と思う。

ちなみに、本人は、
「最初から子供ほしがってる人のところへ行ってくれ」
と言ってた。

もともと世話焼きタイプで、子供好きそうに見えるから好かれるんだろうな、生きてない子にまで…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:366 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS