2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悲惨な人身事故遅延で車掌が実況中継してしまった車内アナウンス

この記事の所要時間: 146

霊とかじゃないんだけど。

友人のI子から聞いた怖すぎる話。

I子の彼氏はJRに勤めてるんだが、その彼氏がかなり昔の人身事故の話をしてくれたそうだ。

 

特急列車の事故だったんだけど、駅と駅の間で急停車、ざわめく車内にアナウンスが入った。

案の定、人身事故との報告だった。

だが、アナウンスしてる車掌がかなりパニクッってる様子で、しどろもどろ。

 

車内の客は失笑する人も出る程で、中には長時間の停車にイライラして

「何だ、ふざけてるのか」

と文句を言い出す人も居たそうだ。

 

その内、やや気を取り直した様子に変わった車掌がアナウンスを始めたんだが、これが又最悪だった。

 

 

何をトチ狂ったのか

「轢かれたのは女性の様で、ただ今線路の下の“死体”を調べています関係上、運転再開にはいま少し時間が掛かる見込みです」

とアナウンスしたらしい。

 

車内は唖然としてしまった。

「おい、女だってよ」
とか

「うえ~死体かよ?」
とヒソヒソ声が聞こえる。

 

その後も車掌は

「“死体”はかなりの損傷で、全部運び出すには時間が掛かりそうで…」

などとアナウンスを続ける。

 

恐らく車掌室に入る情報を、そのまま車内にアナウンスしてるのだろう。

そんな状況が1時間程経った。

 

「ただ今入った情報ですが、女性の“死体”の“首”が見つからないとの事で、運転再開はもう少し時間が掛かりそうです」

というアナウンスが車内に。

これには、車内の客も大騒ぎになったらしい。

 

その後も“死体”とか“首”のセリフは続き、不謹慎な若者達が見に行こうか、などと騒ぎ出したりした。

なんとか運転が再開される事となった。

車掌のアナウンスには、しっかりとその報告があった。

 

「死体の首が見つかったそうですので、運転が再開されます」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,750 PV
 評価:12345 3.33 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS