2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自動車で人の形をした霧を轢いた不思議な体験

この記事の所要時間: 340

少し前に体験した話。

まず最初に、何があったかを伝える。

車で霧を轢いた。

オレ、東北某県住みなんだが、旅客機と自衛隊戦闘機が空中衝突して大惨事があったS町と言えば、すぐピンと来ると思う。

I霊の森ね。伏字の意味無いなw

 

あの辺は、良く

「学校の先輩が肝試し行ったら一人だけ居なくなって、後で見つかったときは髪が白くなってて、精神病院に入れられたらしい」

とか、

「夜に車で通ると、窓に人の手形が付いていた」

とか聞くけど、ぶっちゃけそんなこと無いんだ。

 

二度ほど夜中に行ったが、心霊スポットと言うよりもなんか神聖な場所って感じなんだ。

空気が静かで、清廉なふいんき(何故か変換ry

神社とか仏閣みたいなとこなんだ。

噂が一人歩きしてるってダケだと思ってたし、実際何も起こったことないわけだから。

新聞にのるような変死事件とかも聞いたこと無い。

 

だから、オレはよく一人でその前車で通ったりするんだ。

信号もないし、夜だと車の往来もほとんどないからマイペースで走れていいんだ。

いつもDVD借りにM岡方面に行くときはその道通ってる。行きも帰りも。

M岡方面にわざわざDVD借りに行くのは、S町にはDVDレンタルしてるとこがないからね。ド田舎だからw

 

んで、いつものようにDVD借りてきて(洋物ホラーを二、三本)、家に帰って見ようとワクワクしつつ、その道に差し掛かったんだ。

その晩はけっこう霧が出てた。

雪が降るちょっと前で、500m先まで車のライトが届かないようなけっこうな霧だった。

ライトをハイビームにして、少しゆっくり走ってた。

霧にライトを当てると光が放射状の線に見える感じ。分かるかな?

 

深い霧とかあんまり遭遇しないから、楽しくてずっとハイビームで走ってた。

で、走ってるとI霊の森の前に差し掛かった。

その辺まで来たら、霧も薄くなってきてた。

周りの木々が、車で走りながらはっきり見えるくらい。

ハイビームにしてたから良く見えた。

 

視界も良くなってたから、ハイビームから切り替えようと思って前を見たら、道路に白いモヤが立ってた。

路面からも蒸気がたったりするから、それかと思ったんだけど、

そのモヤともうちょっとで接触する、ってくらいまで来たら、オレ気づいたのね。

「人の形してる」って。

映画のプレデターって、透明になるけど輪郭見えるでしょ?

あれのモヤ版みたいな感じで。

 

道路の左端からゆっくりと道路の中ほどまで歩いて出てきた、そんなように見えた。

あれは多分、オレの車に気づいて振り返った恰好だったんじゃないかと思う。

そのまま突っ込んだんで、その人の形は散ってしまったけど。

ブレーキ掛けようとか、そんなこと考えれなかった。まさに硬直してた。

だって、多分三つか四つはそのまま轢いたから。

 

最初のモヤしかポーズは覚えてないけど、確かにそれらは人の形してた。

それぞれ、全部体つき違ってた。

猫背だったり、他のよりも小さかったり。

 

怖い、というより

「なにこれ」

そんなふうに感じた。

あれはモヤだったけど、それだけじゃないはずだ。

モヤの固まりは、腕振って歩いたり振り返ったりしないでしょ、常識的に考えて。

 

停まらずに、そのまま走り去った。

ルームミラーとか見れなかった。

少し走るとファミマがあるんだけど、そこでホットのココア買って飲んで、ちょっと落ち着いてから家に帰った。

特に何も無かった。

車の窓に手形があったり、スピーカーから唸り声がしたりとかいう怪奇現象は何も。

 

あれがオレの見間違えでも幻覚でもないなら、多分あそこに居る(居た?)何かが霧の形を借りてただ道路を横切っていく途中だったんだろう、と思うことにしている。

何処に向かって歩いていく途中だったんだろうな、とちょっと思った。

また今度遭遇するようなことがあれば、停まって横断の邪魔をしないようにしてあげよう、そう思う。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:377 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS