2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この世は糞ばかりだと再認識した俺的事件

 2015.12.29     本当にあった怖い話     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 256

風呂で漫画を読んでると、ガサガサ音がする。

またネコか。

ベランダのゴミを毎日あさりに来るんだこれが。

もう慣れっこなので放っておくと、…いや違う。

 

音がやたら近い!家の中からだ!

もうパニック。

え?え?どういう事?状態。

お湯を入れながらの入浴の為、気づかなかった!

 

文では解りづらいが、家の中に入ると玄関と右に廊下兼台所(約1畳)、左にユニットバス。

突き当たりにガラス戸を経て、約6畳の我が家。

ガラス戸から正方形の部屋に入り、突き当りがベランダ。

2枚スライド(一般的)のガラス戸。

ガラス戸から部屋に入り、右後ろ(ガラス戸と平行)に押入れ(スライドでなくドア式)。

ユニットのドアを開け、風呂に入り、部屋へのガラス戸もあけると部屋の様子は見える。

よく見ると、半開きのガラス戸から、押入れをあさってる影がガラス越しに見える!

 

何かの見間違いだと(←そんな訳ないが)蛇口を閉める。と同時に、影が止まった!

高さ1mくらいの影が急に2m位になり(おそらく中腰から立ち上ったのだろう)、影最上部が白くなった(立ち上ってこっちを見た)!

キャアアアア泥棒!殺してやる!(何故か恐怖と共に殺せと思った。おそらく怖さを押し殺す為だったのだろう)

身構えると同時に、ものすごい音と共に逃げる音。

逃がすか!ガラス戸を開けると静寂。誰も居ない部屋。

正面には閉まった網戸。

 

奴はまだ居る。

見当たらないとすると…影が逃げたので、右後ろの押入れはない。

そもそも人が隠れるスペースはない。

モノでぎっしりだ。とすると、頭上のロフト…(部屋に入って左右3メートル、奥行き1メートルまでは天井が低い。ロフトの為だ)

右手、台所の包丁を後ずさりしながら手に取る。

もちろん、目線は正面だ。

心臓バクバク。目はきっと生涯最高に見開いてただろう。

 

フリチン包丁野郎が下からロフトを殴ったり、おどしたりしながら、

最悪、目が合った瞬間、上から降ってくる凶器野郎と刺し違える覚悟で前方に1m程飛び出し回れ右!

…あれ、いない。部屋のどこにも居ない。

…でも、部屋の真ん中テーブルにいつも置いてある財布はない。

…やはり不可解だが、誰かが入ったのは確実だ。

出て行くときに、網戸をちゃんと〆て。

俺が風呂から立ってガラス戸を蹴り開けるまで、わずか3秒程だが。

 

当然警察を呼び、鑑識やら何やら7人くらい糞狭い家にギッチリ来て(マジでドラマの殺人現場のシーン)、足跡痕が出て泥棒認定されたが、気持悪かった。

何がって、漫画でくつろいでた数分の間、1m先で得体の知れない輩が押入れをあさってたこと。

ガラス越しに動いてた影。一生忘れられねえよ。

一人暮らしの貯金無しフリーターの給料入り財布(全財産)をとった人間のクズ。

(親に連絡し生活費を振り込んでもらった。が、金曜日だったので2日間、家にあったお菓子ですごした。)

 

正直、捕まえるのは難しいと断言した警察。

(そりゃそうだろうが、俺が殺されてりゃ捕まえたろうに。つまり本気出せば捕まえられるだろうが)

この世は糞ばかりと再認識した。

想像してみなよ。気持悪いぜー。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,197 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/29(金) 10:24:29 ID:U0Nzc5MTk

    投稿者面白いなww

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/09/08(木) 18:44:20 ID:Y2MjQ2OTc

    フリチン包丁野郎が「キャアアアア泥棒!殺してやる!」www

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS