2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つのだじろう心霊写真集の首だけ消えている写真を凝視して視力が落ちた元カレ

この記事の所要時間: 251

10年位前、その時に同棲していた彼氏がオカルトが好きで、

ホラービデオ(まだビデオ全盛期でした)をよく入手してきてました。

当時、彼は編集部で、サンプル品やネガなどをよく持って帰ってきてました。

ある日、「面白いモノもらったよ~」って言って、心霊写真CDRを持って帰ってきました。

 

そのCDRは、アングラで口コミで…みたいなものじゃなく、はっきり

「つのだじろう 心霊写真集」

みたいな題がついてましたw

 

つのだじろう氏に送られた心霊写真を集めたアルバムみたいな感じでした。

「本人、ナントカしてほしくて送ってるのに商品化とかどうよ…」

と思いつつも、私と彼氏は見始めました。

 

足が無いとか、鳥居にたくさんの顔とか、当たり障りのない?写真がたくさん入ってました。

私は結構怖がりなので(洋画ホラーはいけるんですが、邦画ホラーが怖いタイプです)横目で見てる感じだったのですが、

途中で入っていた

「完全に首の部分だけ消えてる写真」

が、なんだかとても気になりました。

 

CGで消してるんじゃないか!ってくらい完全に、首が消えてる写真です。

正直

「うわwwうそくさーーー!!ww」

と思いました。

が、なんだか気になる写真だったんです。

 

一通り見終わって、さあ寝るか…という流れになったんですが、彼氏が

「なあなあ、もいっかいあの首のない写真みたいー」

と言い出して、私は正直ものすごく眠かったので

「ああ、(すごい写真だもんなーw)いいよー見たら?」

とか言った気がします。

 

その後、彼氏はたぶんパソコンを点けて、もう一度見たんだと思います。

朝、彼氏は居ませんでした。失踪とかじゃなく、近所のガストに居たんですが。

夜中にその写真を見た時、なんともいえない感じがして、急に左目が痛くなって痛すぎて怖さのあまり家を出たそうです。

私は霊感とかまったくないんですが、彼氏は多少あったみたいなので何かあったのかもしれません。

 

それから、彼氏は左目の視力が急激に落ちだし、1週間後には0.01ないくらいまで見えなくなっていました。

当時は、急遽検査入院とかになり、すごく心配しましたが、まったく写真のことなど考えませんでした。

その後、彼とは別れて一昨年くらいに会いましたが、もう左目はほとんど見えないと言っていました。

 

思ったより明るく元気だったので、思わず

「あん時、何かあった?」

と聞いてしまいました。

 

彼はちょっと黙った後、真剣な顔で

「なんだか、あの写真だけすごく気になって、ずっと見てた。

そしたら、左目が物凄く痛くなって…急に中身が引っ張られるみたいに痛くなって、

画面を見たらネガみたいな色で写真がぶれ始めたから、怖くなって外に出た」

との事でした。

(彼の性格上、インチキを見破ろう的な事を思ってたらしいです)

 

私を置いてかい…と思いましたが、彼が話してる最中、顔色が悪いので冗談も言えませんでした。

最近、急に思い出してヤフオクで探したら売っていました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:448 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS