2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊感ゼロの俺が体験した信憑性ゼロの奇妙な心霊現象

 2015.12.30     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 046

俺は霊感0(ゼロ)と自負しているが、奇妙な体験をしたのでその話を。

俺は夜の仕事をしているため、昼間は寝てるんだが、

午後2時ごろだったかな、足元にドチャっと柔らかい物が落ちてきたのを感じた。

『何だ?』と思い、目を覚ました。

 

すると、その柔らかい物体が布団の上を這いずりながら、段々と俺の顔の方に近づいてきた。

が、もちろん姿なんて見えない。

ただ、重みは感じるので移動してるのはわかった。

そして、もうすぐ俺の顔まで来るって時に、耳鳴りがして金縛り。

 

すると、布団の下(床に布団をひいて寝てるので、床を貫通しないと物理的に無理)から手が伸びてきて、布団の下から上半身だけを持ち上げられた。

そのまま部屋中をぐるぐると引きずられた時に、耳元で女の声がした。

「何でこんなに重いんだろ…」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:397 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS