2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間が死ぬ時には魂を引っ張られるらしい

この記事の所要時間: 044

私の姉は、六歳で病死しました。

最後の言葉は、

「オ母チャン、捕マエトイテ。穴ヘオチル、オチル、捕マエトイテー」

といって死んだそうです。

 

母は、何度も私にそのことを言いました。

人間は死ぬとき、穴に吸い込まれるようになるらしいと申しておりました。

一回死んだことがある人の戯言

前世は昭和後期で、トラックに衝突して死んだ。

死後直後は、音がない。

周りが騒いでいるというか、人ごみができてるのが倒れた視点で見えるんだけど、

ぐいっと肉体から魂(形は人間のままだった)が抜け出てそのままぐいーっと逆重力の如く上に引っ張られる。

そして、死んだ自分が上から見える。

上は、昭和の地方都市だったから、比べられるのは3階建てのビルよりは上。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:652 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS