2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出来損ないの神様みたいな塊

 2016.01.01     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
出来損ないの神様
この記事の所要時間: 243

信じてもらえなくても仕方ないんだが、今日起きた話を書くね!

今日原宿にいったんだ。

原宿には毎週行くし、橋によく溜まってるから第2の地元って思ってる。

 

橋は人通りが激しいから、携帯いじりながら人見てるのも楽しいんだけど、今日明らかに空気がおかしい奴がいたんだよ。

確かに原宿だし、女装したオッサンとか俺もビジュアルのコスしたりするから変な人は多い。

でも、そいつは違う意味で異様だった…。

 

身長が1m位しかなくて、昼間なのにそいつだけ暗い。

裸足で黒に近い灰色のシーツみたいなのを被って、道路の真ん中に向こうを向いて突っ立ってたんだよ。

 

最初、道路の真ん中だし小さいし変な布だし、何かわかんなくてじーっと見てたら、こっち向いた…

そしたら、顔が小さい赤ちゃんの顔がブドウみたいになってて、何かを探すみたいにたくさんの目がギョロギョロしてた。

そのたくさんの口が何かをしゃべってるけど、車もたくさん通ってるから聞こえなかった。

 

これはヤバいと思って、友達を呼ぼうと思ったら黒い煙になって消えた。

友達に聞いても何も見てないって言うし、話してたらすぐ忘れた。

 

橋によくいる大人のH君と話してたら、今日怖いのいたねって言う。

何が?って聞いたら、何かわかんないけど神様の出来損ないみたいな気持ち悪いやつがいたんだそうだ。

どんな姿か聞いたら、私が見たのと同じだった!

H君は言葉が聞こえたらしいけど、日本語じゃないけどお経みたいなのを唱えてたって…。

 

結局、あれは何だったか話してたら、H君が見てたら体を斬られるような感覚があったって。

あと何か怨みの塊?何か呪いとかを形にしたら、あんな感じになりそうだとか…

結局、なんだったのかな~?よくわからないやwって最後は投げやりに話を終わらせた。

 

ここまでが16時位の話で、幽霊見たって面白い経験をしたって思ってた。

18時半位まで橋にいて、裏原の雑貨屋に買い物行くの忘れてたから橋を移動。

竹下は人が多いから、途中のクレープ屋を左に入って神社の中を通って近道したらあれがいた。

 

神社に入ってすぐに蔵みたいなのがあって、横から子供が走って出てきたと思った。

落ち葉もあるし、砂利もあるのに足音はしない。

ぶつかったりはしてないけど、すれ違って振り向いた時にはもういなかった…

なんで、こんな所から出てきたのかと思ったら、蔵の横に人が入れるスペースなんてなかったんだ。

 

すれ違う時に言った言葉が、よく聞き取れないけど

「¥$¢£%#ッカイ」

だった。

 

最後は、猪八戒って聞こえた気もするけど。

西遊記?だし、よくわかりません。

ただ、何かを探してるような気がした。

 

出来損ないの神様か妖怪かわからないけど、人がたくさんいる場所だから集まってくるのかな?

でも、あの顔は思い出すだけでゾッとするよ…。

画像出典元:pbs.twimg.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,623 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS