2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家には存在しない、お姉さんからのお誘い

この記事の所要時間: 131

オレの叔母さんから聞いた怖い話。

叔母さんが、一人暮らしをしている息子から変な手紙をもらった。

以下、うろ覚えだけど、内容。

 

「おいで、おいで
おもちゃもあるよ
お菓子もあるよ」

子供のころ、家の階段でお姉さんがよく僕を呼んだ。

2階に上がり、お姉さんと絵を描いたりした。

お姉さんが描く絵は首吊りとかさらし首とか不気味なものが多かった。

家族で食事しているとき、お姉さんは食べずにずっと立って笑っていた。

 

ある日、外で遊んでいると家の床下の風を通す四角い穴からお姉さんが笑いながら顔を出してた。

あんなところでなにをやっていたんだろう。

お姉さんに会おうと2階に上がり、ドアを開けかけたらお姉さんは着替え中だった。お姉さんの体は所々ただれていて、できものだらけでなにかの病気を患っているようだった。

 

お母さん、あの女性は誰だったのですか?

 

叔母も叔父も、息子は大学生なのにもうボケたのかと笑った。

息子に電話をし、

「あんた、うちには私しか女はいないじゃないの」

と言うと、息子は

「え?ザザッ…なに?ザザッ…ごめん聞こえなかった。で、思い出した?今ちょうど家にお姉さん来てるんだけど」

 

ブツッ

 

電話が途切れた。

血の気が引いた叔母は、急いで息子の家に行ったが、息子は近所の公園で焼身自殺をしていた。

 

 

叔母から

「あんたは、この家で誰かに誘われても絶対相手しちゃだめだからね」

と怖い顔で言われました。

それから、出来るだけ叔母の家には行かないようにしてます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:631 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS