2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仲良し男女のキャンプでテントを抜けだして気持ち良いことをしようとした代償

この記事の所要時間: 244

俺の友人が、今年の夏にキャンプに行ったときの話。

友人含めた男3人、女3人の仲良しグループで、バーベキューしたり、まぁそれなりにキャンプを楽しんでたんだそうだ。

で、夜になってテント張って、男女それぞれ分かれて寝よう、ってことになったんだが、

実は友人は女の子グループの一人とこっそり付き合ってて、皆寝た頃にテント抜け出してどっかでイイコトしよう、と企ててた。

(外は真っ暗だから、ちょっと離れればドコでもできそうな感じだったらしいw)

 

で、友人は他の二人が寝るのを待ってたらしいんだが、そのうちいい感じで他二人が寝息を立て始めたんだそうだ。

友人がそろそろ抜け出そうか、と思った矢先、外から

ガサッ、『ケン』、ガサッ、『ケン』、ガサッ、『ケン』…

って、音とも声ともつかないものが聞こえてきた。

 

ガサッ、『ケン』

って音は遠くの方から近づいてきて、ちょうど自分と女の子たちのテントの周りをぐるぐる回ってる感じで聞こえたらしい。

 

最初こそは

「犬か何かかな?」

と思ってた友人も、だんだん薄気味悪くなってきた。

 

テントから出るのを躊躇してて、抜け出す約束してた女の子にメールを送ったそうなんだが、

バイブにしてればいいのにその時は音が鳴る設定にしてたらしく、隣のテントから着メロが鳴っちゃった。

 

着メロが鳴った途端、聞こえてた

「ガサッ」

って音が、女の子のテントに集中し始めて、どんどん早くなっていったらしい。

 

友人は、女の子の身に何かあったらっていうのと、メールして音鳴らしちゃった罪悪感でたまらずテントから飛び出した。

そしたら、女の子グループの一人(友人が付き合ってたのとは別の子)が、

手足をめちゃくちゃに振り回しながら、狂ったように大笑いしてテントから走っていったらしい。

付き合ってた子はワンワン泣き喚いてて、友人が駆け寄って話しかけても答えられないぐらいの有様だったそうだ。

 

辛抱強く友人が慰めて、どうにか落ち着いた女の子が言うには、

着メロが鳴って他の女の子二人が起きたんだが、そのうち一人が起きた瞬間からすごく低い声で

「ケンケンケンケンケンケンケンケン………」

って笑いながらつぶやき始めて、そのあとテントから飛び出していったんだそうだ。

 

その後は男2人をたたき起こして、皆でいなくなった子を探しに行って、明け方にようやく見つけたんだが、

目の焦点が定まらない感じで、足取りもふらふらしてて、呼びかけにも答えられない状態だったらしい。

キャンプも早々に切り上げて、みんなで病院に連れて行ったらしいんだが、詳しい原因も良く分からず。

 

その子の親に連絡して駆けつけてもらって、

「あとは私(親)に任せてください」

という言葉をもらって、帰ってきたんだそうだ。

 

そんな事もあって、友人は彼女との関係もあまり長続きせず、最近別れたんだが、

そんな友人を慰めようと電話したらこんな恐怖話をされてしまった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,068 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS