2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美人で歪んだ性格のストーカー女が寄せる重い想い

 2016.01.02     恐怖体験談     2件     Loadingお気に入りに追加
歪んだ性格のストーカー女
この記事の所要時間: 211

3年位前だが、俺はストーカーに合っていた。

犯人は、同じ大学の留学生だった。

とりあえず、始めのうちは別にどうって事なかったが、俺が他の女性と話してるとその子に嫌がらせしたりとか、結構ひどかった。

 

まだ、ストーカーされてるってわからなかった時、同じ学科の人達も含めて遊びに行ったりした。

いろいろプレゼントされたが、お守りとかもプレゼントされた。

まぁ、結構その子も美人だったこともあって、何人かにはうらやましがられたが、付きまとわれていい気分にはならない。

家にまで来られたりもした。

そんなこともあって、俺は2回引っ越すことになった。

 

怖いのはここからなんだが、その女は新居を知っているはずもないんだよ。

なのに、部屋に帰ったら何かが変わってたり、人のいた気配があった。

髪の毛が落ちてたりした。

マジ怖くて、俺はAの家に泊まりに行ったり、他の友人の家に泊まったりした。

他の人の家に行っても、誰かが付きまとってくる気配があった。

約10ヶ月、付きまとわれた。

 

やがて、何故かそのストーカー女が一時帰国したまんま帰ってこなくなった。

俺もストーカーから解放されたと思った。

でも、そいつがいるはずもないのに、無言電話とか部屋の気配はなくならなかった。

マジで、怖くなって俺はAに相談した。

(Aは3ヶ月間、行方不明をかましていた。)

 

久しぶり、会うなりに

「お前…今からお前の部屋行こう!」

って、言い出した。

 

「お前、あの女から貰ったものどこにおいてる!?」

俺の部屋に着くなり、言い出した。

そいつから貰ったお守りとか、靴とか、色々出てきた。

 

Aは、まずお守りをあけてライターで火をつけた。

普通、お守りって中に御札とか木の御札が入ってるじゃん、

すごい変な匂いがして、よく見てみると髪の毛とかが入ってた。

靴の裏底にも髪の毛がびっしり!!

とりあえず、その場で吐いた。

 

Aは

「生霊ほど怖いものないよ。幽霊よりも人が怖いよ。物捨てたからって祓えるってもんじゃないから。」

 

その後、Aのじいちゃんの寺で御祓いしてもらった。

その女なんだけど、学科の友達の話によると自殺したらしい。

人の呪いというか重い想いが怖いと言うのが、よくわかった。

画像出典元:i.ytimg.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:8,306 PV
 評価:12345 3.50 (4 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/02(土) 14:14:52 ID:kyMjY4NDA

    女性がストーカーだと分かって以降も、プレゼントされた品々を平気で所持している投稿者が不気味。

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/09/25(日) 13:52:14 ID:k1MDg2ODk

    ↑うん、それはまったく同じこと思った。
    相手が美人だったってあるから美人にストーカーされる俺♪
    ってな感じで実は内心優越感に浸ってた時期もあったんじゃないかと。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS