2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新婚旅行先のハワイでシンクロしたナイトメア

 2016.01.02     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 16

自分の体験は無いので、友達(女性です)の体験を。

友達が新婚旅行にハワイに行った。

ホテルは○ルトン、食事も豪華だし買い物も楽しく、素晴らしい一日を過ごした後、部屋に戻った。

そして、眠りについた後、夢を見たそうな。

 

中年の男が、ナイフを持って近づいてくる。

そして、

「胸と首と、どっちから刺して欲しいか?」

と聞いてくる夢。

 

ひー!!と思って友達が目を覚ますと、横でダンナがぎゃあ!と叫んで目を覚ました。

「今俺、凄い怖い夢見たよ。中年の男が、胸と首と、どっちから刺して欲しいかって…」

真夜中にかかわらず二人は急いで着替え、猛ダッシュで部屋を出て、オールナイトでやっているバーに飛び込んだそうだ。

で、昼間戻って、ホテルを変えたらしい。

 

あの部屋で何かあったのか、とかそういうことは全く解らなかったらしいし、

二人ともそれまで霊体験やそういうものは皆無だったと言っている。

こいつらはこの話をあちこちで話してるので、もし既出だったらスマン。

 

余談ていうか、この話には直接関係ないが、この二人は1年もたずに離婚した。

そっちの方が怖いかもしれないな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:326 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/02(土) 21:38:12 ID:kyMjY4MTU

    特にナニも無く、離婚。
    どうでもいい話だな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS