2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学生の頃にドブ川の中で見た高木ブー

 2016.01.03     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 111

小学生の頃、仲間内で“レインジャー作戦”という遊びが流行った。

フェンスによじ登ってジャンプしたり、工事現場に忍び込んで警備員の目を掠めるとか、

ちょっと危ない事をやってみるだけの他愛もない遊びなのだが、

尻ごみすれば「女め!」と馬鹿にされるので結構真剣だった思いがある。

 

ある朝のこと。

通学班という近所の子供が連れ立って登校する俺達は、班長の六年生が

「レインジャー作戦開始」

と言うのを聞いて緊張した。

 

コンクリ製のドブ川に架かる細いパイプを渡って向こう側に行け、という作戦だ。

年長者は次々と成功したが、同級生のOはドブに転げ落ちてしまった。

大騒ぎになって、近所の大人に助けを求めた。

新聞配達の兄ちゃんが飛び込んで助かったんだけど、Oが落ちた下に何か埋まっていた。

 

男の死体だった。

2週間前に、行方不明になっていた工員だった。

警察は来るは、学校に“レインジャー作戦”がばれて怒られるは散々な目にあった。

もちろん、死体を見たのは初めてだったが、パンパンに膨れたおぞましい物だった。

新聞で工員の写真も出たのだが、死体と似ても似つかない顔だった。

 

Oが言っていた言葉を今でも思い出す。

「ドブの中で見た死体は高木ブーだった」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:427 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS