2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体調不良だと幽霊と生きている人間の区別がつかない友人が入院中に見た存在

この記事の所要時間: 153

友達の怖い話ですが。。

小学校からの付き合いのTと言う友達が、見える・聞こえる・憑かれやすい人です。

Tのせいか、私も金縛りにあったりしてました。

Tが入院中に電話してきた話です。

 

 

その日、Tは体調が良くなくて、うつらうつらしていました。

Tは体調が悪いと、幽霊と生きてる人間の区別がつかなくなってしまう事があり、最初にソレを見たときも分からなかったそうです。

病室の入口に小学校低学年か、それよりも小さい女の子が部屋を覗いていました。

Tのベッドは入口から離れた側で、女の子からは遠いのにT以外は誰も女の子に気付いていませんでした。

 

Tは小さい女の子が一人でお見舞いに来れるはずが無いことと、入院患者でも無いことに思い当たり、

看護師さんでさえも女の子に気付かないを見て、やっと彼女がこの世の人では無いと判断することが出来ました。

Tは関わり合いにならないのが一番だと思い、女の子を見ないようにしていると、そのうち女の子は居なくなりました。

 

その日、Tは夢を見ました。

自分以外誰も居ない、何処もかしこも真っ白な空間でぼんやり立って居ると、肩が痛い。とにかく、痛い。

見ると左肩に、数学なんかで使うコンパスが刺さっている。

 

コレのせいかと、反対側の手でコンパスを引き抜く。

安心、痛い、刺さっている、抜く、痛い、刺さっている、抜く、痛い、刺さっている、抜く、痛い……

痛い、刺さっている、痛い、痛い、痛い、刺さっている、刺さっている、痛い、痛い、痛い。

 

肩の痛みで、目が覚めると金縛り。

左肩はまだ痛い。まさか、コンパスが刺さっているのかと怖くなって、金縛りを振りきり左を向くと、目が合った。

昼間の女の子が、ベッドの縁から顔を出して此方を見てる、手を捕まれてる。

 

Tは大声を出して、知ってるお経やら九字やらを滅茶苦茶に叫んだそうです。

部屋の人達も起き、看護師さんも駆け付けてくれて、女の子は消えました。

電話で、弱ってるときは寄って来るから怖いと言ってました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,333 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS