2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

常識が通じない地域に引っ越した友人の話

 2016.01.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 114

【投稿者名】名も無き投稿者  【分類】恐怖体験談 :2015/12/29 10:41:26

 

友人が、引っ越して一か月でまた都会に戻ってきた。

損切りしてでもいたくなかったってさ。

○○田って所らしいんだが、古い町で、大きな池があるらしい。

秋に大きな祭りがあるっていうんで、友人は楽しみに夏の終わりに引っ越していった。

 

でも、毎晩、練習小屋?の近くで宴会されて、騒音でノイローゼになったらしい。

それに、出るんだって!

祭りの飾りがついた大八車?みたいなやつにひかれた霊が。

ぐっちゃぐちゃのが真夜中に出てきて、「あいつにわざとひき殺された。前○が憎い」、って出てくるらしい。

ちょっと待てよ、前○って友人の苗字じゃないか。

 

もっと怖いのは心づけの強要…何でアパートでシングルで住んで引っ越してきたばかりの友人に、1○万円も強請るのか。

その話を聞いて、すぐ戻ってこいと言ったよ。

常識が通じない地域というか、まったく異なる習慣で成り立っている不思議の地もまだあるんだよってな。

今回はあきらめな、たまに写真をとるだけでいいじゃないかって言ったら納得したのかどうか。

それでも懲りずにかの地の婿になるとか言ったから、はりとばしてやった、実家を根こそぎかっさらわれるぞってな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,535 PV
 評価:12345 2.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS