2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦争資料館にて見てしまった鏡越しの幽霊

 2016.01.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 110

何処にあったかとか、名称も忘れてしまったけど、所謂「戦争資料館」に行った時の事。

八月でそういう季節だし、見ておくべきかなぁ…なんて気持ちで入った。

ああいうところってさ、なんつーか落ち着かないのよ。

 

展示されてる物の殆どが「遺品」だったり、あんまり幸せな話のある品物じゃないから。

早く出たいなぁとは思ったんだけど、自分の何処かにしっかり見ないといけないみたいな気持ちもあってか、結局二時間くらいかけて資料館の中じっくり見たんだ。

嫌ならさっさと出てくればいいのにな。

 

で、戦争体験を語るビデオが流れてるところを通って、出口に近いところにあった鏡をちょっと覗いたんだ。

覗くって言っても本当にちらっと。

髪を直すとか、そういう事じゃなく本当にちょっとだけ見た。

そしたら、覗き込んでる自分の後ろにも誰かいた。

 

自分より先に鏡見てた人いるのに失礼な事しちゃった、謝んなきゃと思って

「すみません、邪魔でしたね。」

って後ろ振り返ったの。

 

そしたらさ、だれーもいないのよ。

だけどさ、その代わりに防空頭巾が棚に入れられて何十枚も積み上げられてた。

なんつーか、物凄い圧迫感。

叫びだしたい気持ちを抑えつつ、資料館を後にしたよ…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:563 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS