2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢に出てきた子供からの忠告

 2016.01.07     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 356

俺は、今一人暮しの駄目フリーターなんだが、一年位前に二ヶ月ほど訳あって実家で気ままなニートをやってたんね。

その間は例のごとく、朝方寝て昼間の飯時に起こされる、ウマーな生活してたんね。

実家があるのは、宗教的に重要な場所なのね。

前置きがながくなってしまった…

 

そんなビューティフルライフのある日。

駅前に実家があるために、朝寝付けるかなーって始発のバスの音やら、電車の音聞きながらウトウトしてたんね。

んで夢を見始めたのね、その夢なんだが、俺の目の前に六~七歳くらいの男の子が出てきたの。

俺、子供好きだから、その子と色々話しをしてたんね。

どんな遊びが好きとか、好きな食べ物とか嫌いな食べ物とか、くだらないけど心が暖かくなるような話で、飽きもせずずっと話してたの。

そしたら、その子が急に悲しそうな顔して言ったの。

 

「今から、お化け出てくるけど、絶っ対後ろ向いちゃ駄目だよ!!」

って言うのよ。

 

俺はなんか知らんが、その子にすごい信頼感あって

「わかった!ぜってー向かないよ!」

っとか、ワンパク丸出しで答えたのww

 

そしたらいきなり場面が変わって、真っ暗な八畳位の部屋にその男の子と二人で端に横並びで座ってたの。

二人の視線の先には小さい丸テーブルがあって、その上に小さい宝箱みたいな箱が置いてあったの。

その箱がゆっっっっくりと、ひとりでに開き始めたの。

開いてく箱から、直視出来ないくらいの光が漏れ出してきて、グオオオオオオ!!みたいな、叫び声やら唸り声が聞こえてハッと目が覚めたのな。

 

目が覚めると、部屋の空気がピーーんと張り詰めてて、なおかつ外から聞こえるはずの音も聞こえない。

しかも金縛りの何か起こる三拍子そろって、かなりテンパル俺。

朝方にこんな状態になるのは初めてだから、どうしようかなー;とか目を瞑りながら思ってたら、確実に誰か枕元に立ってるのがわかるの。

瞬間的に、夢の中であの子に言われたのは、この事だ!って悟ったの。

だから必死に目を瞑り、寝たふりをしてたの。

 

そんなナイス判断でやり過ごそうって思ってたら、その期待を裏切るように枕元に立つ「何か」が、かがみ込んで俺の顔を覗き込んできたの。

そしたら

「ふーっふーっふー」

って鼻息も聞こえてくるし、まるで俺が寝てるのか起きてるのかを伺ってるようだった。

 

そんな起きてるのかを、伺われてるなか、この鼻息のこいつは、前に聞いたことある…!って思ったの。

高校の修学旅行で長崎の旅館に行ったときに、寝るときにも聞いたあいつだ…

 

そう思った瞬間に、いきなり頭が持ち上がり、頭をワシ掴みされたの。

そしたらその頭を掴んでる手が、頭皮をマッサージしてるみたいに、枕元に居るそいつのほうにグッグって引っ張るの。

そんな状況は初めてだから、心底怖くて叫びそうだった。

でも、バレたら終わりだと思って、必死に堪えた。

早く終われ!早く終われ!!って必死に願いながら堪えていた。

 

そしたら、その時立膝をついてたんだけど、急に俺のムスコに違和感が!

枕元に立ってるはずの奴の腕が、俺のムスコを頭を掴んでるのと同じように掴んでた…

ムスコの手は頭同様グッグッと触られて、人ではない存在に頭とムスコを同時に引っ張られるカオスな状況…

まさかこれで子供とか出来なくなるのか!?とか思ってたが、なんか面白くなってしまい、

「ぷはっww」

て噴出してしまったのww

 

そのとたん体が楽になり、部屋の中の空気とかがいつもの部屋に戻ったの。

辺りを見回しても、無論誰も居ない。

怖かったー;;とか思ってほっとしてまた寝よう。って思ってたら

「っち…邪魔するな。」

って、後ろから生々しい吐息とともに、聞こえその時は気を失った。

 

この話をかなりの霊感持ちの人に話したら、

「君、水子のお墓参りしてるでしょ?」

って言われたの。

 

確かに俺はお墓参りに行くと、必ず水子の方にも線香あげたりするのを心掛けてるの。

「その子達が守ってくれてるんだよ。」

夢に出てきた子は、ご先祖さまだったのね…

どおりで、一緒に居て安心したわけだぁ…。

 

その件以来、ちょくちょくあった恐怖体験も一切しなくなった。

本当にご先祖様に感謝ですよ…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,324 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS